ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
新しいおもちゃ!? 
2010.12.20.Mon / 13:27 
この春は、クリスマスにプレゼントしてもらった
念願のデジタル一眼レフカメラ(DSLR Camera :
Digital single-lens reflex Camera)が、学校のイベントや
子供たちの今シーズンの野球ゲームなどで大活躍しています。

夫から、クリスマスプレゼントに欲しいものは何なの?
と聞かれて半分冗談で、

一眼レフカメラ・・・

と言っていたら、本当に!

サンタさん(ダーリン)、ありがとう!


遠くから撮った写真のボヤけた子供たちの顔に
ガッカリしなくても良くなるのが嬉しい!
ちなみに、ビデオ撮影もできます。

ずっと欲しかったけれど、高価だし、子供たちが小さかった時は
荷物が多く、抱っこしたり、一緒に走りまわったりするので
持ち歩くにはリスクが大きいし、使いこなす時間も気力もない・・・
と思って待つことにしていたのですが、子供たちが大きくなり
普段、持ち歩く荷物は、ほとんど自分のモノだけになったことだし、
息子も娘も本格的にスポーツをするようになったので
ちょうど良いタイミング(と、勝手に思っている私)でした。

新しいおもちゃを手に入れた私に、

今まで使っていたデジカメはどうするの?

と聞いてきた夫ですが、毎日バッグに入れて持ち歩くには
小型デジカメは、まだまだ必要なのですよ!



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
新しいおもちゃ!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
