ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
5代(台)目は、シンプルに・・・ 
2005.11.12.Sat / 13:10 
先々週から、エヘン虫と咳が、息子→私→夫→娘へと
次々とバトンタッチされ、家族でゴホン、ゴホン
鼻づまりも苦しいけど、夜中の咳もつらい
湿気の次は、乾燥か・・・

急に冷え込んで、エアコンを暖房に切り替えた日から、
乾燥しまくりのわが家。あわてて加湿器をだしたら、
去年のは、もう使えね~
何故か、わが家では加湿器が、すぐに故障してしまうため、
もうこれで5代(台)目。
結婚してから毎年買いかえてるってことね
なんてこと!

あわてて近所の家電店を何軒か、はしごしたけど、
なかなかコレ!と決まらず、そのまま帰宅
1日も早く、湿度が欲しかったので、
結局、去年から欲しいな~と思っていた、
Kaz ヴィックス スチーム式加湿器を、ネット
買いました。

色々な機能つきも便利でいいんですけど、また故障することを考えると、
超シンプルなものがいいかなーと思い、
音が静かで、単純に蒸気がでるだけの加湿器。ん~悪くない
専用のペパーミントの香りのリフレッシュ液も使えるみたいなので、
これも今度試してみるつもりです。


使用中は、くれぐれも子供たちのヤケドに要注意

☆冬の乾燥対策、風邪対策に便利なモノいろいろ・・・


♪人気blogランキングへ♪
参加中です!応援おねがいしま~す
COMMENT TO THIS ENTRY
--初めまして^^--

zoeさん 初めまして Blogに遊びに来て下さってありがとうございました! 
その後皆さんの体調はいかがですか? 家族誰かが風邪をひいちゃうと 皆出回っちゃうんですよね... 我が家もパパ⇒娘⇒私と言う感じでした 病院へ行ってお薬をもらって咳もましになりました
静かな加湿器 これから乾燥する冬に活躍してくれそうですね

zoeさんは リゾートダイバーだったのですか? 凄~い!
どちらにお住まいだったのでしょうか?

- from 愛花 -

----

愛花さん、コメントありがとうございます!
体調は、もどりつつあります。咳は少しありますけど・・・

リゾートダイバーと言っても、年に何回か各国のリゾート地で
ダイビングするという程度だったのですよ。
もちろんハワイでも潜りましたよ!
インストラクターめざして、アドバンスまでライセンス取得したんですけど、
どうしても船酔いが克服できず、ギブアップ・・・残念!

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイト5代(台)目は、シンプルに・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
