ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
バレエレッスン参観 2010 
2010.12.28.Tue / 13:00 
娘のバレエクラスの参観日。

家族で見学に行ってきました。
秋からクラスが Move up(上のクラスになる)したので
先生が変わりました。
クラスのメンバーは、半分が前のクラスと同じです。

バレエ発表会の後、レッスンに再び嫌気がさしていた娘ですが、
先生が変わったとたん、楽しくなってきたようです。
相変わらず、退屈なポーズ(失礼!)の練習には
馴染めないようですが・・・


バーにつかまりながら、ポーズをとる娘たちの姿が
あまりにも可愛くて、笑ってしまいました。

レッスンの後半には、クリスマス音楽に合わせたダンスを
披露してくれました。

今度の先生はどう?と娘に聞くと、

She is cute. (先生、可愛いの。)

Cute? (可愛い?)

見学してみて納得。
先生は、前回の先生とあまり年齢が変わらないと思うのですが、
とてもチャーミングな女性で、綺麗だし、ボディも鍛えられていて
若々しい方。とても良い印象でした。


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
バレエレッスン参観 2010のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
