ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Merry Christmas ☆ 2010 
2010.12.25.Sat / 22:47 
朝、娘が息子の名前を呼ぶ声で目が覚めました。

すでにリビングルームのクリスマスツリーの前で
プレゼントを眺めていたようです。

ガサガサ・・・と Stocking(靴下)を開けている音が
するので、夫と笑いをこらえながら様子を伺った後、
子供たちのところへ行きました。

相変わらず、息子はソファーに座り本を読み、
てっきりサンタさんからのプレゼントを開けているものと
思っていた娘は、じ~とツリーの前に座っていました。

靴下の中のサンタさんからのプレゼントだけは、
先に開けてもいいんだよ・・・と夫が言っていたのにも
かかわらず、私たちが起きてくるまで待っていたようです。



子供たちが成長するにつれ、それぞれの好みや欲しいものが
はっきりしてくるのですが、逆に選ぶことが難しくなってきます。
それでも、我が家の子供たちは、サンタからのプレゼントも
私たち家族や親戚からのプレゼントも、どれも喜んでいました。

クリスマスイヴの直前まで雨の日が続いていましたが、
昨日、今日は久しぶりに良いお天気。

夕食は、友人のB宅でBの兄弟家族と一緒に食事をしました。
Bの奥さんの手料理がとっても美味しかったです。
食後は、息子は、お兄さんとカードクイズに、
娘と私たち他のメンバーは Jenga(ジェンガ) で盛り上がりました。

Merry Christmas



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Merry Christmas ☆ 2010のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
