ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Sea World's Pass Member Night 2010 
2010.12.04.Sat / 14:21 
シーワールドのメンバー限定のイベント
Christmas Celebration に行ってきました。

毎年配られるシーワールド特製のオーナメントを
今年ももらってきました。



→ 2年前は Sea Star(ヒトデ)のオーナメントでした。

2年前はパーキングの入り口でオーナメントが配られたのに
今年は、長い行列に並ばなければならず、30分くらい(もっと?)
待って受け取ることができました。

高価そうで買うつもりがなかった Shamu(シャチ)の
尻尾のついたサンタクロースの帽子が、この日だけ特別に
Buy One, Get One Free(一つ買うともう一つは無料)で
10ドルで売られていたので記念に買いました。


なかなか可愛いです。



夜遅かったし、ものスゴく混んでいたので、
ショーを観たり、あちこち周らなかったけれど、
シロクマやペンギンには、しっかり会いました。

今年は、息子が楽しみにしていたクリスマスキャロルがなく、
かなり残念そうでした。
入り口のすぐそばにアイススケートリンクがあったけれど、
さすがにシーワールドでアイススケートは・・・

クリスマスイベントは、12月末まで行われているので
今度は昼間にゆっくり遊びに来ようと思います。


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Sea World's Pass Member Night 2010のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
