ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Beach @ Honolulu 
2010.11.26.Fri / 21:41 
みんなが日本へ帰った後、ホノルルに残った私たちは
ノースショアには戻らず、最終日までホノルルにいて
ビーチを楽しむことにしました。

さっそく Sports Authority(大型スポーツ用品店)で
シュノーケリングのセットを買い、海へ。

シュノーケリングを使うと、かなり遠くまで泳げるので
子供たちはず~と海の中。もちろん夫が一緒です。




カヤックも体験。



思いっきりリゾートしたワイキキビーチでした。



私は、せっかくだからショッピングでもしようかと
一人でワイキキ通りや周辺を端から端まで歩きましたが、
結局、何も買わずにホテルに戻りました。
ワイキキでの買い物は、私には向かないようです。
地元の人に聞いてローカル向けのお店に行く方が
楽しめそうです。

後日、娘と2人で娘の仲良しの友達のお土産を買いに
でかけた時に少しだけ買い物したくらい。
娘の方が、初日からあれこれ色々と買ってもらっていました。

私が子供たちに買った唯一のお土産です。
IMG_8478.gif
ハワイのビーチの砂を入れるためのミニボトル2つ。

毎日、綺麗な虹をたくさん見ています。



ハワイの車のナンバープレートに虹がついている理由が
子供たちには理解できたようです。

明日はサンディエゴへ帰ります。


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Beach @ HonoluluのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
