ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
お世話になったアメリカのベビーグッズ 
2005.11.07.Mon / 14:05 
娘が2歳になり、そろそろ片づけてもいいかな・・・と
ベビーグッズ専用棚を開けてみました。

赤ちゃんができるまでは、紙おむつがどこで売られているのかも知らず、
もちろん、お店にも行ったことがなかったので、
妊娠したばかりの私は、未知の世界に連れて来られた、エイリアンのようでした
お腹のベビーもエイリアンのようだったし・・・

でも、実際に赤ちゃんが生まれてみると、興味のほとんどがそちらにいくようになり、
特に、夫の実家へ帰省したときは、異文化子育ての物珍しさも加わり、
片っ端からベビーとつく名のお店をチェック
ところ変われば、子育てもベビーグッズも色々で、今でも楽しくて、
不要だとわかっていても、つい手にとって見てしまいます。

お世話になったアメリカのベビーグッズの中で、
ほんの一部ですけど、ご紹介させてもらいます


                          ビッグな携帯用おしりふきケース

☆OMRON happy baby food grinder 離乳食用のフードグラインダーです。
 野菜や果物をグルグルと細かくしながら受け皿に上がってくるのを
 スプーンでそのまま食べさせらます。アメリカの夫の友人からのプレゼント
☆Garber Tender Harvest オーガニック・ベビーフード
☆Garber Rice Cereal 栄養たっぷりのライスシリアル


☆携帯用消毒ローション
☆母乳でヒリヒリになったMommyのおっぱい用バーム
 授乳前に拭き取らなくてもOKなのが嬉しかった!


☆Boo-Boo Buddy 今も活躍中!ニモのクールパック
 熱やぶつけたおでこ、頭痛、虫さされ・・・などに便利です。

バナー


♪人気blogランキングへ♪
参加中です!応援おねがいしま~す

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
お世話になったアメリカのベビーグッズのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンジで蒸しパン ほうれん草&チーズ (6入り)・ランチメニュー 白露~秋分・クッションカバーほぼ完成!&我が家の収納はこんな感じ・子連れ海外旅行 その3・久々に!・包み隠さず見せて下さいますか?・離乳食教室・ライスパスタ・おいしいパン♪・グルメですか…(;´Д`A
2007.10.07.Sun .No13 / ベビーフードの思い入れ / PAGE TOP△

サンテラモ エクストラバージンオイル オーガニック 250ml・・お世話になったアメリカのベビーグッズ・子連れイタリアン♪・大成功の浮き輪 ()お世話になったアメリカのベビーグッズ(Banana Pancakes)... アメリカの夫の友人からのプレゼント ☆Garb
2007.10.15.Mon .No14 / オーガニックがすごくよかった / PAGE TOP△
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
