ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Performance 2010 
2010.09.05.Sun / 20:02 
年に一度の娘のバレエ教室の発表会がありました。
今年は、Tales From Beatrix Potter(ピーターラビット)です。
昨年の Performance

今年の衣装は、初めてブリブリのチュチュでした。


Garden Flowers(庭花)の役でした。

今まではドレスのようなコスチュームだったので、
私も何だか嬉しくなりました。
でも、出番はたったの30秒・・・
あっという間にステージから消えます(笑)
髪の毛をセットしたり、お化粧にかかった時間は
とっても長かったのにね。


暑い中、本番一週間前にスタジオ(レッスンをする所)で
ドレスリハーサルもありました。

レッスンに行きたくなくて辞めたいと言ったり
パフォーマンスの前後になると、バレエを続けたい
と言ったりする娘。
お友達もたくさんできて、楽しそうなんだけどな・・・
今までずっと通っていたクラスが物足りなかったのかも。
9月からは、ひとつ上のクラスになって先生も変わるので、
もうしばらく様子を見ることにしましたが、最近、タップのクラスに
興味を持ち始めていて、パフォーマンス中もずっと、タップ、タップと
ウルサカッタ

サッカーといい、タップのように常にカラダを動かし続けている方が
娘には向いているのかもしれません。
そもそもバレエとサッカーを同時にやってる子っているのかしらん?



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Performance 2010のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
