fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
「やっぱり猫が好き」が好き☆ 
2005.11.03.Thu / 22:55 
そうです!あのシュチュエーション・コメディ
「やっぱり猫が好き」のことです。

ある本を読んでいたら、もたいまさこさんが登場してきました。
何だか久しぶりだな・・・と思いながら読み進めていくうちに、
今度は、小林聡美さんの名前がでてきて・・・
(その本には、室井滋さんのことはでてなかったんですけど)

この2人の名前がでた瞬間、15年くらい前に、深夜放送していた
「やっぱり猫が好き」を女友達と一緒によく観た楽しい思い出が
蘇ってしまい、あ~観たい、観た~い!

5分後には、「さあ、これからビデオ借りに行くよー!」
と、子供たちを連れて、レンタルショップへ

いつも、夫が借りてくるので、私は、まだ会員カードを持ってなくて、
カウンターで、暴れる娘、それを静止してくれようとする息子
後ろでは、他のお客さんが列をなしているにもかかわらず、
黙々と新規会員手続きをしてる私。
かなりオバチャンはいってました(オバちゃんだけどねっ)
みなさん、お待たせして&お騒がせしてスミマセン・・・

で、お店に入って、見つけたはいいけれど、スゴイ本数
スペシャルとか蔵出しシリーズもあり、どうしよう・・・
しかし、店内で、やりたい放題の娘が一緒では、
ゆっくりと吟味する時間はなく、
とりあえず過去のビデオにはなかった「蔵出し」シリーズを選び、
ついでに子供たちにも、「ディズニーアニマルワールド イルカ」を借りました。

家に戻り、先に子供たちとイルカのビデオを、
その後、娘のお昼寝中、久々にゆっくりとリビングで、
「やっぱり猫・・・」を観はじめたのですが、
横で、息子まで、時々ニヤリと笑いながら、
(幼児にはOKなのか?・・・だよね?)一緒に観ちゃいました。

やっぱり猫が好き2005
どれから観ようか迷ってしまう・・・

ディズニーアニマルワールド / イルカ
今度は、海で野生イルカを、見せてあげたいな~

♪人気blogランキングへ♪
参加中です!応援おねがいしま~す

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
「やっぱり猫が好き」が好き☆のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /