ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水族館 
2010.07.17.Sat / 21:11 
新幹線で静岡へ移動しました。
こちらも東京に負けず蒸し暑い いえ、それ以上かも・・・

1年ぶりに会ったお友達と遊び始める子供たち。
息子との再会に感動して泣いてしまった子もいて、
こちらまでウルウル
お母さんたちも、待ってたよ!おかえりなさ~い!!
と温かく迎えてくれて、感激しました。

少しでも涼しい場所へ行こう・・・考えることは同じですね(笑)
週末に、みんなと一緒に水族館へ連れて行ってもらいました。


見ているだけで涼しくなります。

しっかりお魚たちを見ていたのかは???ですが、
お友達と一緒にワイワイ楽しんでいたようです。


カクレクマノミの水槽の真ん中のチューブに入ると
水槽内にいるよう。

帰る途中、イチゴを使ったジェラートの種類の多さで有名な
お店に寄りました。


もう一つ食べたかったと、ず~と言っていた夫。

子供たちも、もっと食べたかったみたい・・・
とても美味しかったです。



COMMENT TO THIS ENTRY
----

涼しげな画像をありがとう!
日本に来てからこの日にようやく再会したんだよね!!
娘ちゃんと思いっきりハグしちゃったよ~
うちの車に「一緒に乗りたい」って言って
うちの娘と二人で仲良くおしゃべりして
本当にたのしそうだったよ。
帰りのイチゴジェラードもおいしかったね!
ダンナサマが、「もうひとつ」って言ってたの
私も何回か聞いたよ。

- from sumire -

----

sumireさん

こちらこそ、連れて行ってくれてありがとう!
久しぶりの再会で嬉しかったけど、フツーに会っておしゃべりしてたら
まだ住んでるみたいだったよ。

イチゴジェラートは、今だに「美味しかった}と言ってるよ。
滅多に食べられないから、もう一つ食べさせてあげれば良かった(笑)

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイト水族館のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。