ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Camping @ Beach Part1 
2010.06.13.Sun / 23:00 
夏休みが始まりました!

今年は、RV(キャンピングカー)をレンタルして
初日から家族4人で Cardiff Beach のキャンプ場で
5日間過ごしました。


ボディーボードをした後、ビーチで遊ぶ子供たち


子供たちに用意した Root Beer(アルコールを含まない
炭酸飲料)は、彼らには不評でした(笑)
だから日中、私がビール代わりに飲んでいました。


毎晩、波の音を聞きながら寝起き・・・なんて贅沢!


翌朝、朝食後に Encinitas までサイクリング。


Swamis で波乗りの見学。
私が始めてサーフボードの上に立った!思い出の場所です。


この日の夕食は、夫がバーベキューでサーモンとポテトを
それぞれホイルで焼いたもの。とっても美味しかった!

テーブルの右端に置いてあるのが卓上バーベキューグリル(黒)で
キャンプ用に買ったもの。
手前は温まるためのキャンプファイヤー(各スペースごとに設置)で
夜は冷えるので、夫が、毎日太陽が沈む少し前から火を起こしました。




COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Camping @ Beach Part1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
