ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
週末のブレックファースト 
2005.10.31.Mon / 14:20 
わが家では、朝食は、夫が作ります。
私が作るのは、夫が、早朝サーフィンに行ったときか、
出張中で留守のときだけ・・・
そして週末、少し遅めに目覚めた朝は、これ!

季節のフルーツ入りワッフルです
今回は、バナナワッフルに、梨を添えて。
ちなみに、ブルーベリーワッフルは、1番人気
ワッフルの焼ける香ばしい匂い、コーヒーの沸くポコポコの音と香りで、
朝の弱いMommyも、最高な気分で、おはよう


 
子供たちは、1枚、2枚・・・3枚!
次々と焼かないと、待ちくたびれてしまうほどの勢いで食べています。
私も、ハッピーな気分にひたりながら、メイプルシロップをたっぷりかけて、
いただきま~す

平日の朝は、幼稚園に行く準備をせかすイライラMommyが、
週末は、優しい笑顔(もうニコニコなんてもんじゃありませんよ)で、
朝食を食べていると、息子が、
「今日は、何しようか?」と聞いてきて、
「そうね~何でもいいよ!どこか行く?」
まるで、映画のワンシーンのよう・・・ちょっと大げさ
あ~週末万歳!!ダーリン万歳

Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー VSW-400
Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー VSW-400



♪人気blogランキングへGo♪
参加中です!応援おねがいしま~す

COMMENT TO THIS ENTRY
----

ハイハイ。ごちそうさまです。。。やっぱり、あなたには日本人の旦那様では、続かなかったでしょう。ラブラブダーリンによろしくね?
私も、何年か前に,家族でお世話になった時にいただいたスコーンの味が忘れられませえーん!!!

- from otoharu -

----

その通り!です。
「オーイ、お茶!」という伊○園の昔のCMを、
日本で初めてみた夫は、たいそう驚いたそうです。
そんなセリフ、アメリカで奥さんに言ったら、間違いなくフライパンが飛んでくるぞ~!!だって。
でも、私でもフライパンの蓋くらいは、飛ばすかも・・・
また、家族で遊びに来てくださいね!

- from zoe -

----

いいな~!!うちじゃ考えられない光景・・・
Mommyさんちに遊びに行くとなんかわからないけど
やっぱりアメリカの香りとでも申しましょうか・・・何かが違うんですよねー。

- from sumire -

----

わが家のアメリカの香り・・・何でしょうね~?
やたら家族の写真が飾ってあるとか、
「熊が鮭をくわえた置物」がないとか?(笑)
あっ、うちは古民家なのに、和室がありませんしねー。

- from zoe -

   非公開コメント  
週末のブレックファーストのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
