ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
☆ Happy 10th Birthday! ☆ 
2010.05.08.Sat / 22:25 
息子が10歳の誕生日を迎えました!



とうとう10歳、二桁です!!
そして、私も母親になって10年です!!!

アメリカや日本の家族や友達から、たくさんのカードや
お誕生日プレゼントが贈られてきました。

ありがとう! Thank you!!

夕食のリクエストは、お寿司!
だったのですが、近所に美味しいお寿司屋さんはないし、
手巻き寿司の材料を日本食スーパーへ買いに行き、
この日は、息子の第二希望で”冷やしうどん”を食べました。


満足そうな息子。”冷やしうどん”なら家でも作れるんだけど・・・

今、彼の身長は私の顎のあたり。
このままいくと、来年の誕生日には同じ高さになるか、
もしかしたら追い抜かれてしまうかも・・・



COMMENT TO THIS ENTRY
--おめでとう!!!--

10歳ですかぁ~!
早いよねぇ?
上の子の子育ては全てのことが初めて。母はいくつになっても日々進化しなきゃね?
我が子もほぼ私の背と同じくらいに成長しましたが、嫌がる息子を羽交い絞めにしてハグしてます。v-8
皆が大きな怪我や病気にならず、成長していってほしいね?

- from otoharu -

--Re: おめでとう!!!--

otoharuさん

初めての子育て、otoharuさんのおかげで助かったことが
たくさんありましたよ☆
今は、子供たちがティーンエイジャーになるまでの
つかの間の休息タイム育児と言われています。
そばにいるのもあと数年・・・親もどんどん成長していかないとね。

- from zoe -

----

ずいぶんと遅くなってしまったけど
おめでと~!!
もうすぐ何か届くかもだけど
かなり遅れてごめんね。
いつのまにか10歳なんて、ほんと子供の成長って早いよね。
背がぐんぐん伸びてるようだね。
うちの息子は相変わらず、クラスで前から2番目。
二人並んだらとても同じ学年には見えないだろうな。

- from sumire -

----

sumireさん

ありがとう!
10年って大きいよねー
こちらでも息子は背が高いほうだけど、最近クラスメイト2人に
背を追い抜かれた・・・と言っていたよ。
アメリカでは、私はSサイズ、うちの夫さえも、
ここでは目立つほど大きくなくてフツー。
お互いスリムなことが自慢になるほどでビックリだよ。

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイト☆ Happy 10th Birthday! ☆のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
