ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
マラソン 
2010.05.09.Sun / 22:24 
週末にマラソン・イベントが行われ、家族4人で参加してきました。

参加者が多いため、少し離れた駐車場からシャトルバスで会場へ・・・


夢のスクールバスに、大喜びの娘!ニッコリ

最後にマラソン大会に参加したのは中校生の時かな?
朝8時過ぎにスタートしたのですが、すでに日差しが強く、暑かった・・・
エントリーしたのは5キロ。
砂ぼこりが舞い、小石もゴロゴロ転がっている、かなり急な坂道のある
トリムコースだったので、キツかったです。

息子は夫と、娘は私と走ったのですが、娘は、突然上り坂を走り出した
かと思うと、下り坂では手をつなぎながら、ゆっくり歩いて!
と娘のペースに合わせているうちに、私が先にバテてしまいました。

途中で追いついてきたキンダーの先生と一緒に走っているうちに
先生の娘さんが娘と一緒に走ってくれることになったので、
しばらく、私は先生とおしゃべりしながら走りました。
その後は自分のペースで独りで走り、娘たちの後にゴール。
先生もしっかり完走。

先にゴールに到着した息子は、最後までずっと同じペースで走り続け、
夫がその後を追っていたようです。


先生とトライアスロンをするアスリートな娘さん。

参加費が小学校に寄付されるマラソン・イベントだったのですが、
イベントTシャツの他に、ブースを出していたスポンサー企業から、
割引クーポンやサンプル商品のお土産をたくさんもらってきました。

実は、午後には息子の野球のゲームもありました。
最近、体力がついてきたのか、息子はバテることもなく
よく頑張りました!

そして更に、野球ゲームの後、娘はクラスメイトの男の子の
バースデーパーティーへ。

イベント事の掛けもちは、あたり前なのか、私たちのように
この日の3つのイベント全てに参加していたクラスメイトが
何人もいたのにはビックリ!



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトマラソンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
