ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
お誕生日の記念 
2005.10.27.Thu / 23:45 
わが家の子供たちは、誕生してから1ヶ月目、6ヶ月目と、
そして1歳からは、お誕生日がくる度に
手型と足型をとっています。

生まれたときは、すごく小さかった手や、
わずか7センチ足らずだった娘の足は、
2歳になって、2倍の大きさになり、
息子が2歳のときの手足は、もっと大きかったりして、
順番に並べて比べてみると、ふたりの成長ぶりがよくわかります。

ハイハイを始めたとたん、寝ているときと、車のチャイルドシートに
座っているとき以外は、じっとしていない活発な娘に、
1歳のお誕生日の時には、義母が、アメリカからプレゼント
可愛い靴を送ってくれました。


娘のファースト・シューズ

娘は、いつも気がつくと、靴も靴下も脱ぎ捨てて、
どこでも裸足になっています。
いつも一緒に遊んでいるお友達が、脱ぎ始めると、
娘も隣でせっせと脱ぎ始め、ふたりの靴が仲良く、
その辺に転がっていることも・・・
やっぱり、裸足が気持ちいいんでしょうね~。

♪人気blogランキングへGo♪
参加中です!応援おねがいしま~す

COMMENT TO THIS ENTRY
----

この「いつも一緒に遊んでいるお友達」とは、うちの娘ですね!
いつもうちのヤンチャ娘につきあって仲良く裸足で遊んでくれてありがとう!!

- from sumire -

----

イエイエ、こちらこそ!娘には、最高なお相手でせう。
おかげ様で運動神経バッチリ☆ですよ。
ありがとう!
しかし、それにしても二人とも、本当にヤンチャ娘ですよね(笑)

- from zoe -

   非公開コメント  
お誕生日の記念のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
