ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Game Track 
2010.04.04.Sun / 14:53 
息子の双子の友達の誕生日パーティーに行ってきました。

今年は、Game Track (ゲームトラック)。 →昨年のバースデーパーティー



自宅の前に移動ゲームセンターのようなトラックがとまっていて、
子供たちは、その中で色々なゲームを楽しみます。


招待されたのは男の子のみ。

車内の壁にスクリーンが4台並び、その前にあるカウチに座って
好きなゲームを選び、交代でプレイします。
子供たちの好みに合わせてゲームを決めますが、事前に親がゲームの
内容をチェックして、リアルで暴力的なものや乱暴な言葉使いをするものは
すべて却下。

娘がどうしても!と言うので、私も一緒にパーティーに残ることに。
いつの間にか、スタッフのお兄さんからゲームのやり方を教えてもらいながら
遊んでいました。

前半は、子供たちほぼ全員がゲームに夢中でしたが、途中から外に出たり
入ったり。家の周りで遊び始めた子もいました。
ゲーム好きとはいえ、やはり長時間座っていることはできないようです。

ゲーム時間終了後は、いつの間にか裏庭で水遊びが始まってしまいました。
20人近くの男の子たちを自分たちだけで仕切るのは大変そう・・・
食事用のピザやホットドッグも大量に用意されていいましたが、
ピザやケーキを食べる時間を惜しむかのように、ずっと大暴れ

お母さんも、This is chaos...(めちゃくちゃ・・・)
と、つぶやいていたけれど、バケツの水をそのまま浴びたような子もいましたが、
しょせん水だったので、あえて止めることもなく、最後に、お父さんが
そろそろ水遊びは終了!とやめさせてました。

正直、娘のバースデーパーティーで、部屋にあがってメチャクチャにしていた
女の子たちよりもマシに思えた私です(笑)


ジャンポピザ!

バースデーケーキは、双子のそれぞれの好みに合わせて2種類。


ベースボール

スターウォーズ

息子も娘もず~と友達と遊んでいたので、パーティーの終わりまで残り、
気がついたら夕方。最後のゲストになっていました。
お母さんは、週末にもかかわらず翌日は仕事らしいです。

お疲れさま!お邪魔しました




COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトGame TrackのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
