ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Opening Day  
2010.03.08.Mon / 22:48 
今週末、リトルリーグの Opening Day(オープニング・デー)を
無事に迎えることができました。
先週末は雨で中止になってしまったので良かった!

朝、 Pancake Breakfast(パンケーキ・ブレックファースト)を
食べるイベントの後、各チームが順番にセレモニー会場となる
グラウンドへ集合!



今シーズンの最年少の男の子が、最後に
Play Ball !(プレイボール!)
と、かけ声をかけてセレモニーは終了。
とても元気があって可愛いかったです。

今朝も寒かったので、私は足首まであるダウンコートで参加。
息子たちは、そのまま午前中のゲームへ。
夫も残ってゲームのスコア記録を担当し、
私は一旦家に戻って、飲み足りなかったコーヒーを
夫の分も用意してから観戦。



公式試合といえ、回が変わるたびに守備ポジションを交代するので、
この試合中、息子はショート、サード、キャッチャーをやりました。


この試合は3点差で負け。悔しい~

娘は相変わらず。自分が参加していないゲームには興味なし。
よその子供たちと一緒に泥だらけになって遊んでいました。
服も靴も息子のユニフォームよりも真っ黒。

息子とは年齢の違う別のチームになるので、
スケジュールがキツくなるけれど、
やっぱり、リトルリーグに入れてあげるべきでした。

これから5月までゲームが続きます。また忙しくなるぞー!



COMMENT TO THIS ENTRY
----

明後日はや~っとこちらでもゲームが始まりそうです。でも、オープニンングセレモニーなんて無いよ~。どうやら3箇所に分かれて試合をするようなので、セレモニーは不可能なのかもね。

- from Kaori -

----

Kaoriさん

いよいよゲームが始まるのね!
セレモニーがないの?ちょっと淋しいね~
こちらは、チームのバナーも用意して、
それぞれ盛り上がっているようだよ。
お互いに頑張ろうね!(色々な意味で・・・)

- from zoe -

   非公開コメント  
Opening Day のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
