ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Wacky Day! 
2010.02.26.Fri / 23:19 
小学校では、年に何度か金曜日に Crazy Hat Day(変な帽子をかぶる日)や
Crazy Hair Day(変な髪形をする日)、Pajama Day(パジャマを着てくる日)、
Chargers Day(サンディエゴのアメフトチーム、チャージャーズの
グッズを身につけて来る日)など色々な格好をして登校してくる日があります。

この日は、それらを全部を合わせたような Wacky Day(変てこな日)。
子供たちも先生も、みんな変な格好で登校してきました。
シャツを後ろ前反対&裏返しに着たり、左右違う靴や靴下を履いてきたり、
髪の毛をグチャグチャにしてみたり・・・

金曜日の全校集会中、前に変なオバちゃん(ごめんなさい!)がいるな・・・
と思っていたら、娘の担任の先生でした。


みんなに大うけ!もちろん、この姿のまま一日中授業。

すっかりこの日を忘れていた娘たちは何もせず、ちょっと残念。
来年は何か考えようね。
ちなみに校長先生は、可愛いベビーピンク色のスーツ姿でした。



COMMENT TO THIS ENTRY
----

お久しぶり~随分前だけど、クリスマスのカードをいただきありがとう。毎回読むたびに、楽しませてもらってます。私もこんな楽しい学校いきたかったなぁ~
毎日楽しそう!

- from まさよ -

----

まさよさん

お久しぶり!
無事にカード届いたのね。
私もまさよさんの毎回ヨダレをたらしながら読んでるよ(笑)
ますます料理の腕をあげてるんだろうねーまたいつかゴチになりたいっ!

こっちの学校は楽しそうだよ。私も通いたかったよ。
でも、給食は日本の方が美味しいよ。だから毎日お弁当。

- from zoe -

   非公開コメント  
Wacky Day!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
