ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Big Bear で初挑戦! 
2010.02.23.Tue / 12:45 
雪遊びだけではもったいないので、息子はスノーボード、
娘はスキーに初挑戦!

息子はレッスンを受けて、娘は夫が教えました。
2日目には、二人ともかなり上達したので、リフトで頂上まで行って
初心者向けコースを選びながら最後まで自力で降りました。





初心者向けコースと言っても、所々急な斜面もあって
大人の初心者が多くて怖かったので大丈夫かな?
と心配になったけれど、子供たち頑張りましたよ!

約10年ぶりにスキーをした私は、ブランクを感じることもなく
気持ちよく滑ることができました。
子供たちと一緒に雪山を楽しめたことも嬉しかったです。
でも、子供たちのペースで、ゆっくりゆっくり山を降りていたら
フツーにスキーをするよりも疲れました。

来年は、息子もスキーに挑戦したいと言っているけれど、
私はスノボーを一緒にしたいなと密かに思っています。



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Big Bear で初挑戦!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
