ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Big Bear  
2010.02.22.Mon / 19:30 
Big Bear〈ビッグベア)へ行って来ました。

フリーウェイ&ハイウェィを走ること約1時間、
遠くに雪で白くなった山々が見えて来ました。
ここからしばらく走って、山道を上がったり下ったりしながら
更に約1時間ほどでBig Bear〈ビッグベア)に到着。



出発前のサンディエゴが、初夏のように暖かかったので、
雪があるのか疑っていましたが、しっかり積もっていました。

雪を見て待ちきれなくなった子供たちは、
車から降りてすぐに雪遊び開始。
雪合戦では、しっかり相手に命中していました。
野球でもそのくらいしっかり投げてください・・・


すごくコントロールの良い息子

息子の友達も同じ宿泊施設内のキャビンに泊まっていたので
暗くなっても外で一緒に遊んでいました。
子供たちは、寒さを感じないようです。



毎朝、朝食を食べていると、部屋の前に必ずやってくるリスたち。
宿泊施設の周りは、自然の木がそのまま残してあるので
リスやブルーバードがたくさんやってきます。


あこがれの Bunk bed(二段ベッド)ではしゃぐ子供たち。


雪があれば、どこでも遊んでいた娘。

この冬休みに、スキーやスノボーを楽しむ家族が多いらしく
他にも子供たちのクラスメイトや友達が何組が来ていました。



COMMENT TO THIS ENTRY
----

今は冬休みなの?
クラスメートもいたなら楽しさ倍増だね!
これ見て思い出したんだけど
上の子と家族3人で雪遊びに行ったとき
スキーブーツに履き替え いざゲレンデへ!と
歩き始めた直後 旦那のブーツがバリバリに崩壊
結局 レンタルしましただ...

手紙ありがとうね!返事だしたのでまっててね~

- from b.b -

----

b.bさん

クリスマス休暇と夏休みの間に1週間のお休みが
2回あるのですよ。
ずっと子供たちから「雪山へ行きたい!」と言われていて、
今回、「一緒にどう?」と息子の友達のお母さんから
誘われたので、思い切って行ってきたの。

ブーツがバリバリに崩壊・・・ってスゴイね!
どうしたらそうなるの?(笑)
そういえば、ゲレンデにもスノボーのパーツらしきものが
あちこちに落ちていたな・・・

お手紙書いてくれたのね。楽しみに待ってます☆


- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイトBig Bear のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
