ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Happy Birthday イヴ! 
2010.01.24.Sun / 23:22 
久しぶりに、夫と二人きりで夕食。(時々昼食は食べに行くけれど・・・)
海の近くのイタリアン・レストランで食事をしました。 Thank you, Mimi!

ここに初めて食事に来たのは、10年以上も前。
義父と義母と一緒に夕食を食べるため待ち合わせしたレストラン。

息子がお腹にいることを内緒にして日本からサンディエゴに遊びに来て
会うなり

Hi, Grandfather and Grandmother! (ハーイ、お祖父ちゃん、お祖母ちゃん!)

と言って、驚かせた思い出の場所・・・

妊娠したとたん、それまではトマトソース系が好きだったのに
クリームソース系に好みが変わってしまった私は、
今回もクリームソースがベースのラビオリを食べました。

夫と二人きりでも話題になるのは、やっぱり子供たちのこと。
そして、目の前に出された美味しいワインやお料理のこと。
お腹いっぱいだったのに、食後にエスプレッソと一緒にデザートも
しっかり食べました。ごちそうさまでした!

子供たちがいないと、どうしてもカメラを出して撮影する気になれず
美味しかった食事やデザートはお見せすることはできませんが
次回、子連れで食べに行った時には必ず・・・



COMMENT TO THIS ENTRY
----

zoeさん久しぶり!
年明け早々にパソコンが壊れてしまって
しばらく携帯から見てました。
新しいパソコンがきのう届いたので
ようやくコメントできます。
私のブログも何の知らせもせずに
閉鎖してしまってごめんね。
またしばらくしたら、心機一転、一から始めようと思います。
ところで、パソコンが壊れた際にデータが全部きえてしまったので
zoeさんのメールアドレスもわからなくなってしまいました。
暇なときにでもメールしてください。
お願いします。

- from sumire -

----

sumireさん

パソコンが壊れちゃったなんてショックね。
私も携帯が壊れたら、連絡先とれなくなる人
たくさんいるから気をつけないと・・・
どこかに保存しないとね!

ブログを閉鎖しちゃったのはとっても残念だけど、
再開を楽しみにしてるよ。

- from zoe -

--ご無沙汰です--

何だかずいぶんとごぶさたしてました。
お元気そうで何よりです。
旦那さん、お誕生日おめでとうございます!
ふと、家の旦那も1日違いでした!
って、たいして何もしてあげなかったです、、反省。
2人でディナーって羨ましいな。
でも、自分がそうなったら何話すんだろう。。と考えてしまいました。やっぱり子供達のことなんだろうなあ。。
今は旦那が帰りが遅く、子供と一緒に寝てしまうこともしょっちゅう。朝はバタバタしていて子供達を送り出している隙に旦那も出かけてしまう、、会話の少ない夫婦です。。まずいなあ。
夫婦だけの時間ってたまには必要ですよね。

- from zumi -

----

zumiさん

ありがとうございます!
お久しぶりですね。おかげさまで元気ですよ。そちらは?
私たちもあまり二人ででかけなくなってしまったけれど、
こちらでは、小さい子供たちを両親に預けて
二人きりで旅行に行く夫婦も多いくらい・・・
やっぱり夫婦だけの時間は大切ですね。

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイトHappy Birthday イヴ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
