ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Merry Christmas '09 
2009.12.25.Fri / 18:59 



今年もたくさんプレゼントをもらった子供たち。
ストッキング(靴下)の中のサンタさんからのプレゼントだけは、
朝、目が覚めたらすぐに開けてもいいことになっていたので
午前6時ごろから、リビングで盛り上がっている声が聞こえました


息子も娘も希望していたプレゼントが届いて大満足

娘はサンタさんからのプレゼントを見事に全部開けてしまったのに
息子は、みんなで一緒に開けようと待っていたらしい。
二人の性格の違いに笑ってしまいました。

みんなからのプレゼントを見たくて待ちきれない娘に起こされた私たちも
一緒に家族からのそれぞれのプレゼントを開けました。

子供たちからダディとマミィへの手作りのプレゼント。

息子からは、夫に"JOY"ストーン(石)と私には香り袋


娘からは、クリスマスカードと娘の写真のついたツリー飾り

みんな、ありがとう!

イヴの日は、夫と娘がサンタさんへの差し入れのクッキーを焼きました。

夜、ミルクと一緒に暖炉の前へ。
娘はサンタさんへのメッセージも書いていました。

たくさん焼いたので、残りはクリスマスプレゼントと
私たちのおやつになりました。



クリスマスの朝、暖炉の前にはサンタからのお礼のお手紙が
置いてありましたよ。

Dear ***(娘)

I love you too!!
Thank you for the beautiful Christmas card,
and those TASTY cookies!!

Work hard at school and have lots of fun
with your big brother @@@ (息子),
and I will visit again next year.

Merry Christmas!

Santa

*** へ

アイラヴユー、トゥ!!
可愛いクリスマスカードと美味しいクッキーを
ありがとう!!

学校で勉強を頑張って、お兄ちゃんの@@と一緒に
いっぱい遊んでね。来年もまた来るよ。

メリークリスマス!

サンタ



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトMerry Christmas '09のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
