ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ALOHA☆ 
2009.11.24.Tue / 19:00 
Thanksgiving Break (サンクスギビング休暇)になりました。

実は、ハワイに来ています。
滞在先はある方の別荘。彼のご好意でノースショアの家に
招待してもらいました。
裏庭にでると海!夜、外に出ると暗闇の中で波の音だけが聞こえます。
あたり前だけど・・・

オワフ島は4回目ですが、ノースショアに来たのは初めて。
映画やテレビでしか見たことのないような大きな波に
サーファーが波乗りしているのが見えます。

空港から向う途中にある Doll Plantation でランチ。

やっぱりハワイは暖かい!


大きな虹に子供たちは大喜びです。

滞在中にパイプラインで大会があるそうなので見てみたいと
思っています。
命がけサーフィンがノーサンキューの夫たちは、別の場所で
波乗りするらしいです。

アメリカに住むようになって、サンクスギビングに近い私の誕生日は、
毎年、休暇になりました。
子供たちの誕生日がメインになっても、家族からカードやプレゼントを
もらっている贅沢な私なのに、偶然とはいえ今年はさらにスペシャルな
誕生日プレゼントをもらったみたいです。


子供たちからのバースデーカード。ありがとう


癒されます!



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ALOHA☆のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
