ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
東京ディズニーランド 
2009.09.17.Thu / 09:07 
昨年ママになったばかりの妹の熱心な?お誘いのおかげで、
東京ディズニーランドへ行くことができました。



日本に住んでいた時に一度も行ったことがなかった子供たちには、
初めての東京ディズニーランドです。→4年前のLAのディズニーランド

十数年ぶりの私には、電車で行くと、なかなかたどり着けなかった
イメージだったのに、改札を出たとたん、すでに園内にいるような
雰囲気に驚きました。


流れている音楽にワクワクしてきます♪


こちらにはミッキーバス


あちらからはミッキー電車がやってきて・・・
あの電車に乗りた~い!(娘)

息子はビッグサンダーマウンテンにハマり、何度も乗りたいとおねだり。
娘も頑張ったけど、やっぱり怖かったみたい・・・

大好きなティンカーベルのいる 『ピーターパン空の旅』 に乗った後、
ピーターパンと一緒に写真も撮りました。


元気いっぱいのピーターパン

ミニーちゃんを見かけたけれど、追っかけ(ほとんどが母親)が
スゴかった(怖かった)

夏休み前の平日で、最初、お天気も雨模様だったので、
それぞれのアトラクションが比較的空いていて、
子供たちも、あまり待たされることなく楽しめました。
お天気も良くなったしね!



ディズニーランドのおみやげ?
デザートについていたミッキーのプラスチックのマグカップだけ。

来年も来れるといいね!



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
東京ディズニーランドのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
