ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休みの思い出 in Japan 
2009.09.09.Wed / 09:13 
遅くなりましたが、夏休みに里帰りした日本での思い出に
しばらく浸りたいと思います(笑)

日本はどうだった?

新学期が始まり、この質問をされるたびに

Hot and humid ! (蒸し暑い!)

そして、ほとんど雨の日だった!が、最初に出た感想でした。
本当に蒸し暑くて、雨が多かったです。
でも、家族や友達に会えて、美味しいものをたくさん食べて、
いっぱい遊んで、楽しい日本でしたよ。

今年の七夕には、母が用意してくれた短冊に
子供たちとお願いごとを書いて飾りました。




大人になったら、野球せん手になりたい。 (息子)


おいしゃさんになれますように。(娘)

・・・・・まあ、願い事ということで・・・・・

昨年の願いごと




COMMENT TO THIS ENTRY
----

あの時は本当に雨が多い時期だったね。
ジメジメしたお天気で、
そういえば、みんなでファミレスに行ったときも
どしゃぶりだったよね。
ところで、娘ちゃん、将来はプリマでなくお医者さんなの?

- from sumire -

----

sumireさん

帰る日に突然お天気が良くなっちゃったしね。
でも、私たちにとっては1年分以上の雨だった感じ。
こっちは水不足で大変だからね。

お医者さんより看護婦さんの方が向いてる気がするけどね(笑)
ん~プリマはどうだろう・・・そのうち言い出すかもね。

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイト夏休みの思い出 in JapanのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。