ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
いよいよ日本へ 
2009.07.02.Thu / 21:20 
息子の野球のサマーキャンプが終わってから、
今日(明日)は何しよう?の毎日を過ごしてるうちに
もう3週間も夏休みが過ぎたんですね
最近は、家にいると口げんかが多い子供たちなので、
とにかくどこかへ連れ出さなくては!

水族館や動物園は、ものすごく混んでいるから
夏休みの後半まで行かないことにしているので、
プール、ビーチ、図書館、公園へ行ったり、友達と遊んだり・・・
学校のESS(日本の学童保育のようなもの)に参加してる友達が、
みんなでビーチに行くことになっていたので、その子たちと一緒に
遊べるからと、私たちも時間を合わせて朝から行ってきました。
子供たちには、どこで遊ぶにしても、友達が一緒!
というのが一番楽しいみたいです。

そして、もうすぐ日本へ里帰り。
家族や友達に会うことはもちろんだけれど、他にも
何ができるか、どこへ行こうか、色々とネットで調べ中。
でも、いざ日本に着いて、あの夏の蒸し暑さを味わったら、
外出が億劫になってしまいそう
とりあえず、プール、ビーチ、図書館、そして公園へは、
行くことになりそうです。


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
いよいよ日本へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
