ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
レゴランドと言えば・・・ 
2009.04.14.Tue / 20:28 
約1年前に、これから少しずつ、未公開の写真を紹介しますね・・・
なんて、レゴランドのこと(レゴランドで水遊び)を書いてから
それっきりになっていましたね。
せっかくなので続きを書かせてもらいます。
と言っても、たいしたこと書けないですけど・・・

アトラクションだけでなく、見るのも楽しいレゴランドには、
アメリカの都市や、観光地などがホンモノそっくりに
レゴで作られたMiniland (ミニランド)があります。
こういうのは大人の私にも、たまらない!楽しいです。


NASAのスペースシャトル


サンフランシスコの街


ワシントンのホワイトハウス


屋根の上には、シークレットサービスが!


ラスベガスのホテル

建物の間を乗り物が走ったり、ボートを動かしたりできる
あちこちに仕掛けがあります。

遊具のあるところでは、放っておくと、ず~と遊んでいます。


工場の一部をガラス越しに公開している場所。

棚にはぎっしりと色々な種類のレゴがあり、
天井から下がっているチューブはレゴを運ぶためかな?

園内には、キャンディーストアのように
レゴのバラ売りをしているお店もあります。

最近は、案内役のスタッフの言うジョークに突っ込みを
入れてしまうほど、自分たちで楽しむようになった子供たち。
何度来ても飽きることはないようです。
ということで、今月、年間パスが期限切れになったので
迷わず更新しました。



++今日もポチッとお願いします++
    
    
COMMENT TO THIS ENTRY
--レゴランド!--

こんばんは^^
私の息子もレゴランド大好きです。
去年一年間は、年間パスを持っていたので、何回か遊びに行きました。
私もミニランド大好きです。私より息子の方がお気に入りかな。毎回、動く電車を追いかけて興奮します。5歳になったので、毎回行く度に乗れる乗り物も増えて大満足の様子。
写真を拝見して、またレゴランドに行きたいな~なんて思いました^^

- from mamalatte -

----

mamalatteさん

こんにちは。
5歳の息子さんなら、たいていのアトラクションは楽しめますね。
わが家の子供たちは、今から水着を着て水遊びをするのも
楽しみにしています。

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイトレゴランドと言えば・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
