ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
宅急便で~す♪ 
2005.10.12.Wed / 23:30 
朝、幼稚園に送りに行こうと玄関をでると、
宅急便のお兄さんが、荷物を持ってやってきました。

あっ!来た来た
Mommyと娘のお楽しみ!
今のところ、Mommyだけかな?
元職場の後輩で、先輩ママで、実妹のような友達が、
着れなくなった服を、娘に送ってきてくれました。
またまた、たくさんの可愛い洋服に、感謝、感激するばかり。
今回は、息子にも何着かありました。
いつも、本当にありがとう


これは、ほんの一部!

彼女にも、彼女と仲良しのママ友にも、それぞれ息子と娘がいて、
娘たちが、約半年違いで生まれたので、
私のお腹に女の子がいる!とわかった時から、
「次は、そっちへ行くよ~」
と、数ヶ月おきに、ドッサリと洋服を送ってくれるように・・・

息子が生まれた時も、自分の服はそっちのけで
ベビー服や子供服選びを、楽しんでいましたけど、
やっぱり色も、デザインも限界があります。

それに比べて女の子の服は、もうヤバダバドゥ~♪
「ダレか、私を止めてちょうだい
と叫びたくなるほど、お店に入るたびに、私を次々と誘惑してくる・・・
だから、本当に助かっています!

あと何年かすれば、自分の好きな服しか着てくれなくなると思うと、
今のうちに、着せ替え人形のように、
毎日とっかえひっかえ、そして、ときには、
着替えて1時間もしないうちに、必然的に(すぐ汚すので)、
1日に何度も着替えさせています


アニマル柄の紙オムツも!
子供たちは大喜びで、シッポを自分のお尻につけて遊んでいました。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト宅急便で~す♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
