ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2010年元旦・手巻き寿司  
2010.01.01.Fri / 22:06 


明けましておめでとうございます!

今夜の夕食は、家族みんなの大好きな手巻き寿司でした。
息子から、お寿司のリクエストが入ると日本食専門スーパーで
お刺身を買ってきて家で手巻き寿司、新年のお祝いも兼ねて食べました。

お寿司となると普段以上に子供たちの食べるペースが速くなるので、
あっという間にネタ切れ。
いつも刺身をそのまま食べる娘は、今日は必ずご飯と一緒に食べること!
と厳しいルールを与えられました(笑)

今年1年、みな健康で平和な年になりますように。


COMMENT TO THIS ENTRY
--明けましておめでとう!--

今年も親子共々よろしくお願いします。
大晦日に箱根から戻ったので、息つく暇なく年が明けてしまいました。
年末から、娘の誕生日、クリスマス、お正月、息子の誕生日とイベント続き。
大忙しですが、うれしいようなうれしくないような。でも、家族みんなで元気です!

ハワイ楽しかった?いいなぁ~いいなぁ~!私はいつになったら、いけるのかしら?ぜひ、ハワイで待ち合わせしましょう?

- from otoharu -

--明けましておめでとう!--

otoharuさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
家族みんな元気で何より。

箱根はどうでしたか?
この時期はotoharuさんたちにはイベントが続く季節ですね。

ハワイは楽しかったよ!!
ロクに買物もせず毎日のんびりしてました。想像つくでしょ?
みんなでハワイで集合・・・実現したいねっ。

- from zoe -

   非公開コメント  
2010年元旦・手巻き寿司 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
