ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
初めまして、BOSCH です。 
2008.12.21.Sun / 14:00 
数ヶ月前の話ですけど、夫と一緒に
新しいガス乾燥機を買いに行ってきました。
とりあえず乾燥機だけ買うつもりで行ったのに、
洗濯機まで買ってしまいました。→コチラの続きです。

BOSCH と申します
” border= 
わが家では、初のFront-loader洗濯機です。

店内の色々な乾燥機をチェックしていたら、
洗濯機とセットで買うとかなりお得!
という、かなりお安い商品を見つけた夫。
でも、ちょっと待った!をかける私。
Top-loader (縦型)でいいし、別に高級なのが欲しい!
ってわけじゃないけど、衝動買いはやめようよ・・・

たかが洗濯機に何の違いがあるんだ(ムッとする夫)


確かに見た目はただの白い箱。

違いと言えば、ダイヤル(機能)の数とか、
中にソフナー注入口があるとか・・・

初めは洗濯機にお金をかけるつもりはなかった私たち。
でも、店員さんの説明(営業トークではなく!)を聞くうちに、
水不足のサンディエゴでは、水の使用量が少ない
というのは、何よりも魅力!
結局、夫の方が先に、この BOSCH を気に入ってしまい、
思いきって買うことになりました。

実際に使用してみたところ、水、洗剤とも使用量は少ないし、
洗濯していることを忘れるほど静か!これにはビックリです。
エコボタンを使用すると、時間が少し長くなりますけど、
これも電気代の節約になるんだとか・・・詳しくはわかりませんが
乾燥機はガスということもありますが、脱水時にほとんど
水分がなくなっているので、量が少ないときは
5~10分ほどで終了。

ちなみに、夫がガスラインを DIY したことを
担当してくれた女性店員さんに話したら、

あなた(私のこと)、ラッキねー!
Handymanのハズバンドは大切にしなさいよー!


と、目をキラキラ
夫のオバサマキラーin U.S.A.

アメリカのものはサイズが大きい分、容量が大きく、
特に乾燥機は、使用中に出る熱や湿気のある空気を
パイプを通して室外へ排出するようになっていて
室内に熱気がこもらないというのは嬉しいです。

それにしても予想外のお買物。
大事に長く使います!

ダーリン、ありがとう


この記事を見て、日本でドラム式洗濯機や
乾燥機の購入を思い立ってしまった方へ念のため・・・
アメリカの洗濯機や乾燥機は機能や構造が違うかも
しれませんので、くれぐれも慎重な検討をオススメします!


++今日もポチッとお願いします++
    
    
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
初めまして、BOSCH です。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
