ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
美味いものづくし 
2008.09.01.Mon / 13:57 
曇りの涼しい日は、裏庭のテラスで夕食。
久しぶりのPapaの手料理です。




じゃ~ん

私も料理のお手伝い。と言っても、
サラダの葉をちぎったり、チーズを削ったり
テーブルセッティングするぐらいで、
子供でもできることしかしていないけど・・・
Papaの作る料理で簡単にできるものは、
作り方を教えてもらいチャレンジしているのですが、
やはり夫にはカナイマセン

ここはフルーツがとても新鮮なので、そのまま食べたり、
朝食のパンケーキやワッフルと一緒に食べたりしました。



アイスクリームと一緒に食べても美味しい!




中がふわふわ外がサクッのPapaのバンケーキ、美味しい!

Papaたちが連れて行ってくれたテキサス・バーベキューレストランの
オクラのフライも美味しかった!



もちろん、食べたものは確実に私の身になっていましたよ(苦笑)


++今日もポチッとお願いします++
    
    
COMMENT TO THIS ENTRY
----

この前はメールありがとう!
この頃、なんだかんだと忙しくて
ブログに遊びに来れなかったから
まとめて見ました。
そちらも楽しんでるね!
Papaはお料理だいすきなんだね!
どれもおいしそうで、この時間にホント目の毒だわ~


- from sumire -

----

sumireさん

こちらこそメールもらって嬉しかったよ♪
私もブログがなかなか進まなくて、
いまだに夏休みの話題だよ(苦笑)
これから家のことや学校のこと書くから
もう少し待ってね。
Papaのお料理はプロ並!
自分で写真見ててもお腹がなるよ~

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイト美味いものづくしのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
