ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
お友達と遊ぶ 
2008.08.04.Mon / 15:24 
待ちに待った日本のお友達と遊ぶことができ、
とっても嬉しそうな子供たち。

わいわい食事した後は・・・



後からやってきた夫に馬乗り!



仲良しのお友達の家で・・・




夕食をゴチになったり・・・



一緒に食事をしたり、家に遊びに行ったり、
外食続きの私たちに家庭料理をごちそうしてくれたり、
1年分遊んだ感じ。
でも、もっともっと一緒に遊びたい!と言っていました。
そうだよね~

来年は、みんなの夏休みに合わせて来ようね!

P.S.
一緒に遊んだお友達へ
お面なしの写真は後日メールしますね!


++今日もポチッとお願いします++
    
    

COMMENT TO THIS ENTRY
----

この日はホント、1年分遊んだよね!
親同士も、話してもまだ話したりないって感じで、
子供は子供で遊んでてくれたから
いっぱい話ができたし、楽しかったね。
あそこは知名度の低い?ペンションだけど
意外と料理もよかったし、部屋も貸しきれてよかったよね。
この日はハプニングもあったけど、
ダンナサマのご好意に感謝!
また来年も待ってるよ~!

- from sumire -

----

sumireさん

ありがとう!
すごい大騒ぎだったねー
私たちもずっとおしゃべりしてたし。
あのままお泊りしたかったくらい。
夫はハプニングに感謝してたよ(笑)
また来年も夫抜きでお願いしま~す!

- from zoe -

   非公開コメント  
お友達と遊ぶのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
