ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
おのぼりさん 
2008.07.18.Fri / 12:00 
日本へ里帰りしたら、なるべく今まで連れて行ったことのない
場所へ行こうと思っていたので、用事を済ませた帰りに
行っちゃいました・・・

東京タワー



でも、いざ行こうと電車の切符を買おうとして、
行き方に迷ってしまい、思わず駅員さんに聞いてしまいました。

無事に到着したものの、入り口がわからずウロウロ・・・
やっとチケット売り場を見つけ、エレベーターに乗り、
修学旅行の集団に混じりながら大展望台へ登りました。
エレベーターの中から、どんどん高くなっていく景色に
子供たちは大喜び!


みんなで一緒に見れる望遠モニター


ルックダウンウィンドウ

けっこう怖いね~

景色を眺めているうちに、もっと上へ登りたいと言い出したので、
せっかくだからと思い、追加料金を支払って特別展望台へ。
さすがに眺めがいいです!

人や車や建物がとても小さく見えて、オモチャみたいだねー

でも、向かいのビルの方が高いねー

ホントだ・・・

親子で東京タワーを楽しんで来ました。

新東京タワー『東京スカイツリー』 の建設が始まったみたいですね。
高さはもちろん、3年で完成してしまうなんてスゴイですね。


++今日もポチッとお願いします++
    
    
COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして--

ジャックの事を検索していたらなんか素敵なブログと出逢いコメントさせていただきます。
自分は東京で家具職人の見習いをしてるonoです。じつは彼女と幕張のジャックライブいきましたー。小さな接点ですね!!
ジャック素敵ですよね。

またちょくちょく拝見させていただきまーす。
では。
自分のブログもよければ・・・

- from ono -

----

お久しぶりです。

時差ボケどうですか??
私はRから風邪をもらってしまい、ここ2日間久々の高熱にやられてました・・・。おかげで、寝すぎたのか眠れません。

東京タワー行ったんですね。私は小学校の修学旅行で一度行ったんだけど、こどもにも見せたいな。

それではまたね。

- from momosan -

----

onoさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。ジャックつながりですねー
ジャックの歌はもちろん、本人の人柄も素朴で良い人なんですよね。
ブログも覗かせてもらいました。手作り家具職人さんだなんてステキですね。
うちの夫も大好きなんですよ☆

- from zoe -

----

momosanさん

風邪は治りましたか?
私は時差ぼけで寝すぎたせいか、午前中は頭がボーっとして、夜はなかなか眠れない日が続きました。
1週間たって、やっと元に戻りつつあります。
これから夏休みだし、ムリしないようにね。
夏バテにも気をつけて!お大事に・・・

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイトおのぼりさんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
