ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
日本から戻りました。 
2008.07.12.Sat / 18:25 
日本から戻りました。

実家と以前住んでいた静岡にそれぞれ滞在して、
家族やお友達と会ったり、美味しい日本食をたっぷり食べてきました。

里帰り中は、自分のパソコンを持参したにもかかわらず、
1度も更新できずじまいでしたけど、写真もたくさん撮ってきたし、
少しずつ記事にしていこうと思います。

忙しい中、私たちのために時間を作ってくれたり、
食事会をしてくれて、本当にありがとう!

また、メールやお手紙も書きますね。


++今日もポチッとお願いします++
    
    
COMMENT TO THIS ENTRY
--またね?--

無事に帰国できたのね?
なかなかゆっくりとはいきませんが、久しぶりに会えてよかったです。
それぞれ、悩みはつきませんが心置きなく話せる友人がいるのは幸せです。
感謝してまぁす。
お互いに身心ともに」健康でいましょう?

二万語クリアして、ストレスためないようにね!

- from otoharu -

----

無事にアメリカに戻ったんだね。
こっちにいる間、できるだけ遊べたらいいな~と思って
でも自分も仕事だったり、子供も学校だったりと
限られた時間だったけど
一緒に楽しい時間をすごせて本当によかった。
二人ともあいかわらずかわいいし、
娘ちゃんが英語で喋ってるとこ初めて見れたし
うちの子供達にとっても、すごくいい体験したと感謝してるよ。
こっちからもまたメールするね。

- from sumire -

----

帰国の日には娘と「○○ちゃん(娘ちゃん)達、今頃飛行機の中かなぁ」って話してました。無事に帰れてて安心したよ。親同士も子供同士も、一年ぶりに会ったとは思えないくらい普通に会話してたよねー。本当に楽しかった!来年会えるのが今から楽しみ☆来年は食事会の人数間違えないように気をつけます…。(ダンナさんゴメンナサイっっ)またブログ楽しみにしてまーす。

- from bambi -

----

無事着いてよかったです。
体調など、壊していませんか?
一年ぶりの再会に感謝です!!
本当に楽しい時間でした。
娘ちゃん・・・お手紙ありがとう。
日本語も絵も上手で感心しちゃいました。
また、来年が今からとっても楽しみで~す。

- from masayaka -

----

otoharuさん

いつも上京するたびに、楽しいところへ案内してくれてありがとう!
そして、いつまでも昔と同じノリで話ができる友人は
とってもありがたい!
健康が何より一番ね。お互いに適度にストレス発散していこうね。

- from zoe -

----

sumireさん

夕食投げ出して、家族総出で会いに来てくれて感激したよ!
久しぶりの再会なのに、フツーに会話してる自分たちが可笑しかったね!
子供たちもすぐに前のように一緒に遊んでたし・・・
あんまり楽しくて、また住みたくなっちゃったよ。
本当にありがとう!!

- from zoe -

----

bambiさん

食事会からランチ、色々と準備してくれてありがとう!
プレゼントも嬉しかったよ。
息子は例の本をしっかり機内にも持ち込んでたよ。
娘も家に遊びに行けて大喜び!
来年も夫抜き(本人の希望)で子供たちに暴れてもらいましょう!
楽しい時間をありがとう!
来年の再会が今から楽しみ☆

- from zoe -

----

masayakaさん

こちらこそ、色々とありがとう!楽しかったです☆
もっともっと時間があればいいのに・・・って親子で
言ってました。今も。
来年も楽しみですね。
そちらも体調に気をつけてね!

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイト日本から戻りました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
