ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Father's Day 2008 
2008.06.15.Sun / 12:45 
父の日だった日曜日の朝、みんなでカードとプレゼントを渡しました。

息子からは、学校で作ったカードと本のプレゼント。


メッセージが泣けます

娘は、父の日まで我慢できず、プリスクールで作った
ペイントロック(絵の具で色をつけた石)をすでに渡して
しまったので、夫と一緒にフットボールスタジアム内にある
Chargers Team Store (チームストア)で買った
夫の大好きな San Diego CARGERSのTシャツを
ラッピングして、改めて娘からプレゼント。

何をプレゼントしようかと、ずっと迷っていた私からは、
料理好きの夫にレシピ用ボックス。




男性が、こういう物を使うのかどうかわからなかったけど、
あると便利だから・・・と思ってプレゼントしたら、

ファミリーレシピを入れるのに最高だよ!

とても喜ばれました。ラッキー

午後、車を運転していたら、空にこんなものが・・・


I LOVE YOU DAD

スカイ・ライディング!ある保険会社がよくCMに使ってるのですが、
今日は、特別なメッセージも一緒に書いてありました。
以前もそうだったけど、子供たちが見つけて教えてくれたんです。
良く見てますよねー

来週は、いよいよ日本へ里帰りです!

家族や友達に会ったり、美味しい日本食を食べ、
日本でしかできないことをしてこようと思っています。



++今日もポチッとお願いします++
    
    
COMMENT TO THIS ENTRY
----

sky writingかあ!素敵!!
こんなの見せられたらさすがのパパも涙ですよね。
凄い!

もうひと学年終了しちゃったんですね。
何だか不思議な感じ。
息子君、娘さんもだけど、ZOEさんもホント変化に順応していって大変だったでしょうがスゴイ!!

そして日本へ帰ってくるんですね。楽しみ!!
こちらにはいつ頃戻ってくるんですか??
とにかくお待ちしておりまーす!!

- from zumi -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

zumiさん

面白いですよねー
でも、見てるのは楽しいけど、お金をかけてライティングするわりに、
数分で文字が消えてしまうので、もったいない感じ。

無事に1年が過ごせてホッとしています。
夏休み前の年度末は、本当に違和感がありましたねー
すぐに慣れるとは思うけど・・・
私達も、そちらで会えるの楽しみにしています。

- from  -

----

こんにちは!みなさまお元気でしょうか。

娘ちゃんはバレエやっているのですね~可愛い!
うちのチビもバレエには憧れているようです。
なんで女の子はいかにも女の子っぽいものばかり好むんでしょうか。
チビも3歳9ヶ月になりました。
私とは対極路線で元気いっぱいです。

ご帰国!!!なさるのですね!わーい!
ご滞在はいつまででしょうか。
この夏は久しぶりにお目にかかれるでしょうか!!!
ぜひぜひお願いします★

いつか一緒に遊んでいただいたビーチで
また夏の日が過ごせたりしたら超嬉しいです。
ご迷惑でなかったら、日本ご滞在中のご予定など
教えて下さい!

- from oswald -

----

息子クンすごい上手に絵が描けてるね!!
メッセージはなんて書いてあったの?
このきれいな字は、まさか息子クン自分で書いたんじゃないよね!?
日本にはいつ帰国予定?
電話待ってます!!

- from sumire -

----

あっという間の日本帰国でしたね。
長旅お疲れ様でした。

久々の娘ちゃんは本当にかわいかったぁ。もちろん息子君も素敵v-10
最終日に一緒に遊べて息子達も嬉しかったみたい。すでに来年の夏を心待ちにしているよ!!

メールも待ってマースv-222



- from momosan -

----

oswaldさん

お久しぶりです!
娘さん、もうすぐ4歳なんですね。早いですねー

日本への里帰りは、あっという間でしたけど、
楽しかったです☆
来年は、ぜひoswaldさん親子にも会えるといいな・・・

- from zoe -

----

sumireさん

ありがとう!
この文章は、息子から父親への詩で、たぶん先生が書いたんだと思うんだけど・・・
とっても良い詩で泣いてしまいましたよ。

- from zoe -

----

momosanさん

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです!
子供たちも大喜びでした。
しまいには帰りたくない!っと言いだすほど。
忙しいのに時間を作ってくれてありがとう☆
私たちも、来年の里帰りを楽しみにしています。

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイトFather's Day 2008のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
