ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
プリンセス・バースデーケーキ♪ 
2008.05.26.Mon / 22:35 
5月最後のバースデーパーティーに行ってきました。
しかも、初めての女の子のお誕生会です。

夫の友人の娘さんの4歳の誕生日だったので、
プレゼントもすぐに決まったし、もちろん夫も一緒だし、
いつもよりパーティーに行くのも気楽でした。

この年齢の子供たちには、やっぱりコレなんですね!


けっこうスピード出る滑り台。

この他にも、3種類あって、大人も参加OK

 /></a><br clear=

こんな時にしかできないので、子供たちと一緒に
私たちも思いっきり遊んできました。

IMG_8093.jpg

登ったり、滑ったり、ジャンプしたり、
かなり体力いるんですね。後で腰にきました
でも、とっても楽しかったです。

PUMP IT UP → コチラから

思いっきり遊んだ後は、パーティルームでお祝い。

プリンセスのバースデーケーキ

IMG_8106.jpg
可愛いですね
IMG_8108.jpg
横から見るとこんな感じ

娘と同じ年で、娘と同じかなりお転婆さんの彼女も、
やっぱりプリンセスが好きらしい・・・

日本に住んでいたので、なかなか会えなかったけど、
赤ちゃんの頃から知っているので、彼女の成長が
娘の成長と同じくらい嬉しいです。

これからも、元気いっぱい!大きくなってね


++今日もポチッとお願いします++
    
    
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お友達の娘さん、お誕生日おめでとうございます。プリンセスのケーキ可愛い~!ウチの娘達が見たら「私の誕生日もこれにしてっっ」って言うだろうな。 色が凄いねぇ。日本のケーキには見られない色だね。プリンセス人気は万国共通だね。っていうか、ディズニーってすごいよね。流行りやお笑いの移り変わりが目まぐるしい世の中で、ディズニーは何十年も前の人達から現代の子供達まで、皆大好きで、憧れたり笑ったり泣いたりするんだもんね。そういえば先日、ディズニー・オン・アイスの番組でサンディエゴ公演のをやってて、女の子達皆プリンセスのコスプレして観に行ってたっけ。って話逸れましたが、そちらの誕生日会はホントにすごいね。フワフワの滑り台、子供大喜びだったろうな。娘ちゃん、今から自分の誕生日が待ち遠しいだろうね。

- from bambi -

----

このケーキすご~い!!
なんだかもったいなくて食べられないね。
ところで、この頃zoeさん更新早いよ~
2回分まとめて見たよ。

- from sumire -

----

bambiさん

アメリカのケーキは、とにかく派手!
味はともかく、見た目がキレイでデザインは何でもできる感じよ。
プリンセスは世界中の女の子が大好き☆みたいね。
こっちの女の子は、必ず一着はプリンセスドレス持ってるんじゃないかってくらい。
学校にも着てくることあるよ。

- from zoe -

----

sumireさん

こっちに来てから、ケーキがどれもすごく綺麗で
出てくるたびに写真撮りまくってるんだ(笑)
ヒマなわけじゃないんだけど、どんどん写真がたまるのが
もったいなくて、がんばって更新してるよ。

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイトプリンセス・バースデーケーキ♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
