ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Corteo - CIRQUE DE SOLEIL 
2008.02.03.Sun / 12:40 
Delmarの競馬場で行われているサーカス Corteo - CIRQUE DE SOLEIL
を観に行ってきました。





私も子供たちも実際にテントで観る本格的なサーカスは初めて。
次々と素晴らしいパフォーマンスを繰り広げる彼らの素晴らしい演技に感動
しました。



ストーリーの始まる前には、観客を巻き込んでのパフォーマンス。
手に持ってるポップコーンを奪い取り頭からかけてしまったり、
気に入った女性を見つけて一緒にダンスを始めたり、
逃げ出したCoffin(棺)の代わりにサイズの合うお客さんを見つけ出し、
中に入れて運び去ってしまったり・・・
と過激なパフォーマンスにもお客さんたちは大喜び!
ステージでは、次々と驚くような技を見せてくれました。

写真撮影ができなかったので、演技がお見せできないのが残念ですけど、
HPなどでパフォーマンスの一部が見れます!→コチラ

生演奏の音楽や歌もとても良かったです

パフォーマンス後は、観客全員が standing ovation(起立して拍手喝采)
子供たちも長時間だったにもかかわらず、じ~と静かに観ていました。
ってか、瞬きしてなかったかも

朝起きて、子供たちが描いていたのは・・・



IMG_

イメージできました?



今日も、ポチッと応援おねがいしま~す
♪人気blogランキングへ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

すばらしい!
家族でサーカスなんて憧れだな~
子供から大人まで魅了する
そのパフォーマンス、是非いつか生で観てみたいです♪
お子さんの絵は一輪車で綱渡り、かな?

- from yuki -

----

うちも偶然この前サーカスに連れてってもらったの!
本当にタイムリーでびっくり!!

- from sumire -

----

yukiさん

そうです!一輪車で綱渡りする女性です。
綱の上でフラフープしたり、最後は斜めの綱を
時間をかけてゆっくりと上がっていくんです。
この女性、別のパォーマンスでは綱にぶら下がったまま
男性をブルンブルン振り回したりするんですよ!
本当に感動しましたよ!
おにぎりちゃんが大きくなったら一緒に観にいって
ください。

- from zoe -

----

sumireさん

sumireさんも!スゴイ偶然だねー
やっぱりCIRQUE DE SOLEIL?
夫が日本でも、別の作品が公演されてるって言ってたけど・・・

- from zoe -

--うちも!--

ご無沙汰です!
実は今静岡にもサーカスが来ていて、先週の日曜日に見に行ってきました。
うちの上の子は暗くなって異様な雰囲気に「こわい」と言ってましたが・・途中で飽きたのか「早く終わらないかなあ・・」の連発でした。
下の子は途中で寝ちゃったし・・
まあ、日本のサーカスだから仕方ない気がしますが・・・

- from zumi -

----

zumiさん

お元気でしたか?日本は寒いみたいですね。
子供たちにとっては、暗い会場はちょっと怖いかもね。
会場では、座席に設置できるブースターシート(子供用のイス)
を貸してくれるから小さい子でもステージがよく見えるんだよ。
私も使いたかったくらい(笑)

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイトCorteo - CIRQUE DE SOLEILのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
