ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Merry Christmas☆ 
2007.12.26.Wed / 15:55 
クリスマスの朝、目を覚ますと先に早起きした子供たちが、
リビングのツリー の下のプレゼントを見ながら、

これは、ボクにだ!

こっちには、私の名前が書いてるよ。

靴下のなかに入ってるのは、きっとサンタ さんからだよ。

と会話している声が聞こえてきました


わが家のツリー

前夜は、夫の両親やきょうだいとレストランで遅い夕食を食べたので、
寝るのも遅くなり朝寝坊するかなーと思っていたのに・・・んなわけないか

日本の両親からも、たくさんのプレゼント ありがとう!

それぞれのプレゼントを順番に開けて、ブランチを食べたあと、
夫の実家へでかけました。


実家のツリー

サンタからのプレゼント用靴下も!

クリスマスディナーは、もちろん!PAPAの手料理
時間をかけて、Stuffed Turkey (詰め物をした七面鳥)を
オーブンで焼くPAPA


テーブルはクリスマス用の飾りつけ

料理の準備をしながら、PAPAたちも一緒に
子供たちとプレゼントオープン第二弾!


プレゼントに埋まる子供たち


美味しそうなワイン


ターキーの詰め物


ご馳走!


ターキーと詰め物、クランベリーサラダ、
マッシュポテト&グレイビー(ソース)、温野菜


MIMI(義母)が作った子供たち用デザートのJello(ゼリー)

美味しいごちそうとプレゼント 、そして愛情をありがとう!

今年1年、つらいことや悲しいことがあった人たちには、
ちょっとつらいクリスマスですけど、
来年は、ハッピーなクリスマスが迎えられますように・・・

Merry Christmas



今日も、ポチッと応援おねがいしま~す
♪人気blogランキングへ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

わ~すっご~い!!ターキーの丸焼きだ~!!
日本ではあんまりお目にかかれないよね。
ダンナさんの実家のツリー、大きくてすごく素敵。
インテリア雑誌に出てきそうな
お洒落なお家だね。
ツリーの下にプレゼントがいっぱいで
二人のうれしそうな顔が目に浮かぶようだよ。

- from sumire -

----

本当に素敵なクリスマス!!
ターキーの丸焼きにしても、大きなツリーにしても、すごすぎ!!
娘ちゃんもおにいちゃんも喜んだんだろうね~。

ここ数日暖かな日が続いていたけど、今日から天気も崩れて、寒いです・・・。といっても我が家まだ暖房つけてないんだけど、そろそろホットカーペットつけようかな・・・。



- from momosan -

--よいお年を--

お子さんの会話がとっても微笑ましいですね~ 
うちももう少し大きくなったら毎年ンタさんが待ち遠しくなるんだろうな~^^

今年ももう終わりですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を・・・・☆

- from えつこ -

----

sumireさん

ターキーは、日本では限られたお店でしか買えないよね?
夫の実家は、わが家とは全然違ってお洒落なんだよ(笑)
カーペットも真っ白だしね!
子供たちは、人のプレゼントまで開けるの手伝ってたよ。

- from zoe -

----

momosanさん

うちもこのぐらいのツリーが飾れる家に引っ越せるといいんだけど・・・(苦笑)
まだ暖房つけてないなんてスゴイね!
こっちもだんだん冬らしく寒くなってきて、
朝晩はヒーターをつけてるよ。
毎日シャワーばっかりだから、お風呂に入りたいよ!

- from zoe -

--こちらこそヨロシクお願いします!--

えつこさん

息子も小さい時は、クリスマスの朝に急に増えたおもちゃに興奮してたけど、
今のようにサンタさんやクリスマスの意味わかってなかったですね。
今年は、まだかまだか・・・と娘よりもクリスマスを楽しみにしていました。
良かったら、今度えつこさんのブログにも遊びに行かせてください。

- from zoe -

----

すごーいっっ。これが一般家庭のクリスマスなのっ?って前に、アメリカの一般家庭のお家はこんな素敵なのっ?モデルルームみたい!お料理も美味しそう!楽しいクリスマスだったんだろうなぁって想像できるわぁ。ウチは長女がピアノでクリスマスソングを弾いて、次女がそれに合わせて鈴を鳴らすって家庭内プチ演奏会を開いてくれてね。何日か前から姉妹で練習してたみたいで、けして上手じゃなかったけど、私には感動のクリスマスプレゼントだったっけ。荷物届いて良かったぁ。また手紙書くね。

- from bambi -

----

bambiさん

なんてったってキリストの誕生日だからね!(夫)
日本のクリスマスのイメージとは全然違うよね。
娘ちゃんたちのクリスマスプレゼント、素敵だね☆
そういうのいいな~ウルウルしちゃうよ・・・
手紙とプレゼントありがとうね!嬉しかったよ。
私も手紙書くね。

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイトMerry Christmas☆のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
