ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Pumpkin Patch 
2007.10.18.Thu / 20:32 
少し前になりますけど、週末に、Bates Nut Farm
Pumpkin Patch (カボチャ畑)へ行ってきました。 



ハロウィンが近いこの時期は、イベントも盛りだくさんで、
大勢の人が来ていました。

ゴロゴロしている中から、気に入ったカボチャを選び、
手押し車に載せ、スタッフに重さを量ってもらい代金を支払います。


地面いっぱいのカボチャ

でも私たちは、まずは Hay Ride から。



ゆっくりとカボチャ畑を一周しました。


Pumpkin Patch

カボチャはまだまだ・・・

お次は、色々な姿のかかしたちが並ぶゲートを入り、
切符売りのイケメンのお兄さんたちにご挨拶したら、
Corn Maze (とうもろこし迷路)へ。

IMG_4621.jpg
かかしたち


とうもろこし迷路

それぞれ番号のついたメールボックスを探して、
スタンプを押していきます


スタンプを全て押したらゴールへ!

で、今度こそカボチャ?

この日は、とても暑かったのですが、日本の夏の蒸し暑さに
慣れている私たちは、木陰にいれば涼しかったので、
子供たちの気がすむまで(疲れるまで)、
ジャンボスライダーやトランポリンで遊びました。

思いっきり遊んだ後は、カボチャ?

肝心のカボチャですが、まだハロウィンまで日があることだし、

近場の畑か、お店で買えばいいか・・・

ということで、手ぶらで帰宅しました




今日も、ポチッと応援おねがいしま~す
♪人気blogランキングへ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
--からっとした--

空気が写真からも伝わります。
いいお天気でしたね。

ホームステイしていたN.J.の住宅街では10月に入るとハロウィーンのディスプレイが派手派手で圧倒されたものです。

これから楽しい行事が続きますね!

- from kuro -

----

kuroさん

本当に、からからっとしたお天気でした。
水分もたんと摂取しましたよ。

kuroさんは、N.J.にホームステイしてたんですね!
実は、子供たちはもちろん、私にとっても本場のハロウィンは
初めてなんです。
この辺も、ものすごく派手派手な飾りつけした家があるけど、
飾ってるモノによっては、娘がとても怖がります(笑)

- from zoe -

----

こんにちわ。本場は楽しそうですね。
昨日近くのコスコへ行って、お化けのようなパンプキンみて、びっくりしました。ちなみに900円くらいで直径3-40センチのパンプキンでした。
主人が、みんなくりぬいたあと、中身は食べると教えてくれたけど、二人にはとっても多すぎるので買うのをやめましたけど。。
ところで、火事は大丈夫ですか?

- from masayo -

----

masayoさん

本場のハロウィン楽しみです☆
中身をくりぬいた後は、食べたり捨てたり色々みたいですよ。
くりぬきは、もっと日にちが近くなってからじゃないと、
乾燥しすぎてしぼんできちゃうから、これからです。

火事は、大変なことになっていますよ!
でも、私たちは無事なのでご心配なく。

- from zoe -

----

ここ、行きたい!カカシといい、カボチャといい、まさに私のイメージするアメリカそのものです!(・▽・)
カボチャってこんなふうに生えるんですね。知りませんでした。日本では手のひらサイズのハロウインカボチャが298円くらいでした。高いなあー(--)
一度抱えきれないくらい大きなかぼちゃでジャックランタンを作りたいなーと思いつつ、かぼちゃの煮物をパクつく私でした。

- from Maiko -

----

あれ?そういえば、zoeさんはカリフォルニア…ということはLAが近いのですか?(CAはとても広いから違うかな?)
私たちは12月にLAに2週間帰省するのでもしお近くならお会いできるといいなあ(^^)

- from Maiko -

----

わぁ!本当のハロウィンてこんな感じなのね!楽しそう!観てみたいなぁ。アメリカって、イベントを楽しくするのが上手なイメージだけど、この写真みたらやっぱその通りだなって思ったわ~。ここからは私的な話だけど、お手紙ありがとう!かわいいプレゼントもありがとう!娘ともども大感激です。偶然にも、この嬉しい小包が届く前の晩、娘ちゃんの夢を見たの。夢の中では明日アメリカに立つって話で、私は娘ちゃんに大泣きしながら「元気でね、元気でねぇぇ」って言ってたの。小包が届くのなんとなく察知して娘ちゃんの夢みたのかな。娘ちゃんの事が大好きなY君のママもそちらにお手紙出すからまっててねっだって。今もまだY君の中では娘ちゃんがNo1だそうですよ。ママや妹もかなわないって。では本当にありがとね!

- from bambi -

----

アメリカのハロウィン楽しそうだな~
日本ではハロウィンのお祭りなんてなかなか体験できないもんね。
大きなかぼちゃがゴロゴロしてておもしろいね。
きのう幼稚園に行ったら、どっかのおばあちゃんが、
大きなオレンジ色のかぼちゃを上手にくりぬいて
持ってきて、もも組さんに飾ってあるみたいだよ。

それからプレゼントとバースデーカードありがとう!!
うちの子供達の好きなもの、さすがによーくわかってるよ。
できあがりの写真、今度アップするからね。

- from sumire -

----

Maikoさん

お返事が大変遅くなり、ごめんなさい!
ハロウィンのカボチャは日本のカボチャと種類が違うみたいですね。
今年は、私も子供たちも始めての本場のハロウィンだったので、
カボチャちょうちんも楽しみにしてました。
12月にLAに来るんですね!楽しみですね☆
私たちは、サンディエゴに住んでいるんですよ。
実は、私はまだLAの空港近辺しか行ったことないんですよ。

- from zoe -

----

bambi さん

お元気ですか?
返事が遅くなってごめんね!
私たちは、みな元気ですよ。
荷物が無事について良かった!
今でも、娘はみんなのこと話したり、会いたいな~
って言ってるよ。
また手紙書くから待っててね!

- from zoe -

----

sumire さん

返事が遅くなっちゃってゴメンネ!
幼稚園にも、カボチャちょうちんあったのね!
今度、こっちでのハロウィンのこと書くからね。
子供たちに喜んでもらえて良かった!
こっちには、こういうグッズが色々売られてて面白いよ☆

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイトPumpkin PatchのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
