ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
家族で公園へ 
2007.09.27.Thu / 22:55 
雨の日の翌日は、気持ちの良いお天気だったので、
久しぶりに家族そろって公園に行ってきました。

最近、息子が学校の休み時間にクラスメイトたちと
サッカーをして遊んでいるらしく、

ダディとサッカーしたい・・・

ということで、サッカーボールを持参し、
ボールを蹴りあって遊びました。



たまたま公園内のグラウンドでも
サッカーの試合をしていて、
よく見ると白髪の頭がちらほら・・・
ほとんどが年配のオジイ様たちでした。



オジイ様たち、ものスゴイ走ってます!
ゲートボールじゃありませんよ!サッカーしてますよ!
しかも、かなり熱い試合してらっしゃいました

そして、ただのボール蹴りと思っていたけど、
私たちもかなり走りました

走り疲れて座り込む娘の姿は、
この広い公園では、小動物にしか見えません



こちら、ホンモノの小動物のリスさん。



この公園には、リスがたくさん住んでいて、
遊具の周りにも巣穴があって、いつもウロウロしています。

赤ちゃんから乗れるスイング♪

歩けるようになる前から乗っていた娘には、もう狭そう・・・

この辺は、どこの公園もきちんと整備されていて、
芝生もキレイなので、親の私たちも一緒に遊んでいて
とても気持ちがいいです。



今日も、ポチッと応援おねがいしま~す
♪人気blogランキングへ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

とっても広々した、いい公園だね!
さすがに、こっちの何倍も面積が広い国。
この広さじゃ、いくらzoeさんちの娘ちゃんが
おてんばでも走り回ったら、疲れて座り込んじゃうね。
リスがこんなに近くで見れるなんて、いいな。
こっちは明日、幼稚園の運動会だよ!

- from sumire -

----

sumireさん

この公園はグラウンドも全部芝生だし、
木陰もベンチもたくさんあって、
お弁当食べたりもできるよ!
こっちへ遊びに来たときに一緒に来ようね♪
運動会、楽しんでね☆

- from zoe -

----

こんにちは~!!

お引越しされてから初めてコメントさせていただきます。そちらの暮らしはいかがですか?
ブログでのCAライフ、楽しみに拝見しております。

さすがCA、いろいろ環境整っているようでよいですね。こちらも一気に秋めいてきました。

以前、ダーリン様が秋に家族でハワイに行こうかな
みたいなことをおっしゃられていたような気がして
そんなプランがあったら教えて下さい♪

CAまではなかなか行けないけど、11月下旬に
ハワイに娘(3歳になったよ!)と行こうかなって
思っていて、あ!そういえば!!なんて思いまして。

娘ちゃんはプリスクールは通い始めたのかな。
今はどんなものにはまっているのかな。
うちのチビはすっかりプリンセス大好きで
あ~女の子ってどうしてこうなるのかなーと
自分と対極的な好みの娘にアゼンとする毎日です。

- from oswald -

----

わぁ広~い。気持ち良さそう。アメリカやイギリスの公園って普通にリスがいるんだよね。テレビや映画で見て憧れてたんだ-。娘ちゃんカワイイ小動物だ(^^)オジイサマ達元気ね~。お年寄り=ゲートボールは日本だけ?息子君、お友達とサッカーかぁ。すっかりクラスに馴染んでるんだね。こちらの幼稚園の運動会は2種目やっただけで雨で延期になっちゃった。来週仕切り直しです。年少さんが唯一やったかけっこで娘は男の子に負けず一番!頑張りました。娘ちゃんも足早いから出てたらきっと一番だったね!

- from bambi -

----

りすの居る公園ていいですね~。そして、広い!
そんな公園で遊べるなんてうらやましいです。
私昔シマリス飼ってたことあるんですけど、すご~くかわいいのっ。ちょっと思い出しちゃいました。

運動会は寒かったです。。Rは4位でした。。。運動は好きだけど、足は遅いみたいです!あはは。次回に期待です!!

- from momosan -

----

2度目のコメントで失礼!ちょっと遅くりましたが、娘ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!ハッピーがいっぱいの1年になりますように(^_-)そちらでは盛大なパーティーが催されたかな?娘やHちゃん達と一緒にパーティーできなくて残念。来年の夏会えたら11ヶ月遅れのパーティーもしくは一ヶ月早い次の誕生日パーティーしようね!

- from bambi -

----

いくつになってもゲートボールじゃなくサッカーにいそしむおじ様たち、若々しくて素敵ですね。こういう気持ちのいい公園が近くにあるとそれだけで幸せな気分になれますよね。うちの近くの公園はうっそうと雑草が茂ってやぶ蚊どころかやぶへびがいそうなムードなのでうらやましいです。

- from Maiko -

----

こんにちは!妹です。
初めてのコメントです。
9月30日はみーちゃんの誕生日だね。おめでとー(^_-)-☆
日本時間にすると10月1日なので、ワタシと同じ日の誕生祝いとなるのだわ♪

ブログちょくちょく覗かせていただきますからねーv-433


- from kaorin -

----

oswaldさん

お元気でしたか?
こちらは、毎日楽しくやっていますよ!
CA生活は、まだまだ知らないことだらけだけど、
だいぶん慣れました。
家族でハワイ?秋に?聞いてないですよ(笑)
仕事で夫だけ行くみたいですけど・・・
娘ちゃん、プリンセスにハマってるんですね。
誰の影響かしら?本能?
うちの娘も好きみたいだけど、可愛いものなら何でもいいって感じです。
いまだにトーマスも大好きだし。
もう少し大きくなったら、CAにも遊びに来てね☆

- from zoe -

----

bambi さん

何度でもコメントOKだよ☆
運動会、今度こそお天気が良くなるといいね!
息子は学校でお友達と仲良くやってるみたいよ。
娘の誕生日は、楽しかったよ。
でも、やっぱりいつものメンバーがいてくれたら・・・
と思ったよ。

- from zoe -

----

momosanさん

公園が広くてキレイなのは、本当にありがたい☆
パトカーも巡回に来るし、わりと安心して遊べるよ。
あまりにもフツーにリスがいるせいか、他の子供たちは無関心なんだよね。
運動会、今週末になったんだってね。
晴れるようにCAからもお願いしておくね!

- from zoe -

----

Maikoさん

この地域は、子供たちにとても優しい環境みたいで
とても住みやすいですよ。
何歳になっても自分の好きなこと、やりたいことを
楽しむ姿勢は見習わないと!ですね。
おじいちゃんたち、カッコ良かったですよ。

- from zoe -

----

kaorin さん

初コメントありがとう!

お誕生日おめでとう♪
カード届いたかな?
そちらは、楽しい誕生日を過ごせた?
時差があるから、同じ頃にお祝いしてたかもね。
これからも覗きに来てね☆

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイト家族で公園へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
