ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Pigs in a Blanket 
2007.09.04.Tue / 21:56 
昨日の Laber Day に夫が作ったランチは、
ソーセージをパイ生地で巻いて焼いた Pigs in a Blanket

ソーセージとチーズをパイ生地で巻き、オーブンで焼いてできあがり!


おやつやおつまみにも

パイ生地はコレ↓↓



息子が、まだ食べたことのなかった時に、
名前から想像して描いた Pigs in a Blanket



 


3連休もあっという間に終わり、また早起きの毎日が始まります。
この数日間は、ものすごい暑さで、まるで 砂漠 にいるようでした。

ハイ、ここは 砂漠 ですから。(夫)


今日も、ポチッと応援おねがいしま~す
♪人気blogランキングへ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
--おいしそう--

そういう缶入りのパンとかすっごいおいしいですよね!!
私大好きなんですよ。

ソーセージを巻いたらほんとおつまみにもなりますね。

お子さんの絵かわいくて笑っちゃいましたv-238

- from kuro -

----

息子くんのPigs in・・ カワイイ(^o^)英語って面白いね~。そこは元砂漠なのね。日本みたいなジメジメ感は無い?今日はこちらは台風で休校・休園。もうすぐこの辺りに上陸しそう。すごい風雨で、娘が「三匹のこぶたみたいに家が飛ばされそうhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」と本気で心配してしてました(^_^;)

- from bambi -

----

ダンナサマ、あいかわらずお料理上手ね!!
こういうパン、うちの子もすごい好きだよ。
このキャラクターなんて名前だっけ?
何とかボーイ?とかそんなじゃなかった?
仕事してる頃、なぜかこのキャラクターのクリップとかペン持ってたよ。

- from sumire -

----

kuroさん

コレ、私初めて食べたんですよ。
こういうのあるの知りませんでした。
手軽に作れていいですね。

息子の絵には、私も思わず笑ってしまいました。

- from zoe -

----

bambiさん

英語の表現もなかなか面白いものが多いよ。
ところで、休校・休園だなんて!台風すごかったの?
「三匹のこぶたみたいに家が飛ばされそう~」
なんて、娘ちゃん可愛いね!
例の歌を思い出すよ。
ここは、最近やっと涼しくなってきて、
過ごしやすくなったよ。
いつも乾燥しているからジメジメ感は全然ないよ。
気持ちがいいけど、お肌には要注意!なの。

- from zoe -

----

sumireさん

このキャラクターに名前なんてあるんだ!
知らなかった。今度調べてみるね。
コレは、簡単に作れるみたいだから、
子供たちのおやつにいいかもね☆

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイトPigs in a BlanketのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
