ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
引越しました。 
2007.07.26.Thu / 00:05 
突然ですが、私たちzoeファミリーは、
夫の出身地の南カリフォルニア に住むことになりました。

日本の家族、友達、本当に色々とありがとう!

そして、ブログを通じて知り合った皆さんも含め、

これからもよろしくお願いしま~す

家族や友人たち、せっかく仲良くなったお母さんたちや子供たちと
遠く離れてしまうのはとても淋しいけど(すでに淋しい・・・)、
これからは、それぞれ個人的に交わすメールなどに加えて、
このブログで、私たちのこちらでの生活の様子を伝えていければと思います。

初めての海外子育てとなる私にとっては、
すでに海外で生活しながら子育てに励むお母さんたちのブログも、
とても参考になり、励みにもなっていてありがたいです。

インターネット万歳! 

ブログ最高! 

無線回線ヤッター! 

元気でいれば、必ず会えるからね!
その日を楽しみに、お互いがんばろうね!


今日も、ポチッと応援おねがいしま~す
♪人気blogランキングへ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ワーイ!!アメリカから初ブログだ~!!
ブログ見てると不思議と距離を感じないよ。
インターネットってすごいね!
ところでやっぱりお国が変わると生活は変わる?
○○くんと○○ちゃんは元気?
言葉は大丈夫?
あ~ゴメン、なんだか質問ばっかりだね。




- from sumire -

--もう行ってしまったのですね--

こんにちは!
ご無沙汰してしまっているうちに、なんとCA移住!
先日、ダーリン様とお話して、もうすぐ引っ越すよと
聞いてビックリでしたが、それからアッというまに
日本脱出しちゃったんですね。すごい~神業引越し!

おめでとうございます!でいいのかな?ですよね。
CAはさぞ快適でしょう♪ 暑いのでしょうか。
海のそばに住むのかな。いいですね~!!!

お子チャマたちはお元気ですか?
Daddyの国での、新しい人生の始まりって感じかな。
あの年齢でアメリカ暮らしとなると、言葉もちろん思考や志向もたちまちアメリカンになるのでしょうか。

それとも日本で培ったベースはずっと残るのかなぁ。
子供の成長って神秘ですよね。興味しんしんです。
Zoeさんも新生活、大変なこともあるかも?ですが
お体には十分に気をつけてくださいね。

これからもブログ、楽しみに拝見させてください。
うちの娘も来月で3歳。すっかり幼児になりました。
出発前にお会いできなかったのが、とっても残念
です。次に会えるときは、もしかしてCAかな?

- from Oswald -

----

こんにちはv-222太字の文sumirev-17さんのところから斜体の文ワープv-19斜体v-80の文ドカ~ン してきました・・・(^O^;)
zoeさんに今年は会えるかなv-10・・・って思っていたのに・・・v-12斜体の文がーん!  残念です。年も同じ?だとsumireさんから聞いていたので色々お話もしたかったぁ
ちょくちょく覗かせて頂きますので、そちらでの生活ぶりを是非教えてくださいNёv-266

 

- from でくしょん -

----

すみません 入力の仕方まちがっちゃったみたいでv-12よみにくくなってしまいました

- from でくしょん -

--元気?--

わ~zoeさんっ。家族皆元気にしてる?そちらでの生活は落ち着いてきた?もぅ聞きたい事ばかりだよ~。未だにzoeさんファミリーがいない事に実感がなくて、zoeさんちの車と似た車見ると、娘と「今の○○ちゃんちかと思ったねぇ」なんて言っては「○○ちゃん、アメリカで元気にしてるかねぇ・・」って会話してます。幼稚園のお迎えやリトミックのメンバーで遊んだ時、そこに娘ちゃんがいないのが不思議で不思議で・・。そうそう、娘ちゃんの事が大好きだったY君、娘ちゃんが幼稚園をやめた後も毎朝「今日は○○ちゃん来る?」ってママに聞いてたそうだよ。ではではブログ更新楽しみにしてるね~!

- from bambi -

----

sumireさん

ほんとブログやメールは距離を感じさせないよね!
会えないのは淋しいけど、心強いよ☆
こっちに来てから、ずっとホテルや実家暮らしだから、
まだ夏休みで遊びに来てる感覚で生活してるよ。

これから少しずつこっちの生活をレポート?していくから
楽しみにしていてね!

- from zoe -

----

Oswaldさん

お久しぶりです!
私も大丈夫?かと心配だったけど、
さすが、引越し名人のダーリン、
神業引越ししちゃいましたねー

子供たちが、☆☆ちゃんに会ってないね~
元気かな?大きくなってるかな?って言ってますよ。
CAで待ってるよ~

- from zoe -

----

でくしょんさん

ワープしてくれてありがとう!嬉しいです。
いつもsumireさんから聞いていますよ♪
私も、今年の夏はお会いできるかと
楽しみにしていたんですけど・・・
来年の夏休みに帰省する予定なので、是非!
またちらちら覗きに来て下さいね☆

- from zoe -

----

bambiさん

みんな元気にしてるよ!
まだ信じられないよね~
私もいつもの夏休み気分でいるから、またすぐ日本に帰るような気がしてるよ。
娘が、Nちゃんたちに会いたいよ~遊びたいよ~って
毎日言ってるよ。
これからできるだけ写真つきでブログ更新するつもりだから
楽しみにしててね☆

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイト引越しました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
