ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
KEITH JARRETT 
2007.06.08.Fri / 21:25 
夫の仕事仲間の奥さんが、ピアノを習っている息子にと、
CDをプレゼントしてくれました。

KEITH JARRETTのThe Köln Concert (ザ・ケルン・コンサート)

The Kln Concert [Live] [from US] [Import] ~ Keith Jarrett (アーティスト)

ジャズ好きな人なら、あの人ねっ!って
きっとご存知なんでしょうけど、
実は、私は彼のこと知りませんでした
過去に聞いたことあったのかもしれないんですけど、
このCDを渡されたとき、全然わからなかったので。

最初は、朝の家事の合間にスピーカーから聞いていたのですが、
夜、静かになってから、改めてヘッドフォンをして聞いてみると、
ピアノの鍵盤ひとつひとつの音とペダルを踏む音や、
聴衆のかすかな声、咳払いなども入っていて、
自分もライブを聞きに来たような気分になります。

プレゼントされた息子は、まだ聞いていないので、
この週末に、ゆっくり聞かせてあげたいと思います

今でも時々カワイイ即興演奏ならしてるけど、
将来、息子もこんなピアノ演奏聞かせてくれるのかな・・・

久しぶりに、癒される&元気のでるアルバムに出会いました

ありがとう!


今日も、ポチッと応援おねがいしま~す
♪人気blogランキングへ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

素敵なCDですね。ライブ感が感じれるというのはとてもいいかも。ピアノの音は小学校で習った以外、あまり耳にすることがないのですが、久しぶりにお茶でもいれながら「いい音楽」をゆっくり聴いてみたいなあと思いました。息子さんの将来はピアニストだったりし!楽しみですね。

- from Maiko -

----

Maikoさん

育児でなかなかゆっくりできないかもしれないど、
赤ちゃんと一緒に聞くのもいいですよ!

ちなみに息子は、将来はピアニストとショペルカーの運転手に
なりたいそうです(苦笑)

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイトKEITH JARRETTのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
