ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
じゃがポックル、再び・・・ 
2007.04.27.Fri / 23:12 
先日、またまたまたまた・・・・
北海道の網走くんから、お土産が届きました。

ありがとう 

前回、わが家で大好評だった じゃがポックル です!

売り切れ続出で、現在も入手困難なものを
再び送ってくれたのでした

しかも、今回は、じゃがポックルのきょうだいぶんのJagabee(じゃがびー)
オホーツク限定ポテトチップス網走監獄



そして、可愛い じゃがポックルストラップまで!



さっそく子供たちは、じゃがポックル♪と歌いながら
このストラップで楽しそうに遊んでいます

相変わらず、夫はイッキに2~3袋食いをしています

いつも、いつも感謝しながら
夜こっそり、ひとりで味わっている私です。



今日も、ポチッと応援おねがいしま~す
♪人気blogランキングへ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ジャガビーのきょうだい分なんですか?
ジャガビーはたまにコンビニで買いますが美味しすぎてあっと言う間になくなります。

ここのところ驚異的に忙しくて不定期に更新していますが、まだまだ大変は続きそうでPCの前にいる時間が激減しました。

- from kuro -

----

この前はじゃがポックルありがとう
おいしかった~!!
また私の分、あるかしら?
ジャガビーとインパクト大なネーミングのポテトチップも興味あるな~

- from sumire -

----

kuroさん

ジャガビーは、まだ食べたことないんですけど、
やっぱり美味しいんですね!
じゃがポックルも止まらないですよ☆

私も何だかんだと更新ができずにいます。
時間を見つけて(作って)kuroさんのとこにも遊びに行きますね!

- from zoe -

----

sumireさん

まだ残ってるよ~
ポテチは、全部食べちゃったけどねっ。
もったいなくて、子供たちには内緒で食べたいくらいよ(笑)

- from zoe -

----

おお、網走君、再登場ですね。以前なんて親切な人だろうとファンになったんですよ。また今回もツボにはいったものを…(^▼^)じゃがぽっくる君のひょろひょろ感がいいですねえ。網走チップスってものすごく極道な感じ!いいなあ!網走君によろしくお伝えくださいー!

- from Maiko -

----

Maikoさん

本当に網走くんは、親切なお方ですよ!
私もいいかげん直接お会いしてお礼を言いたいですよ。
じゃがポックルはネーミングといい、
ひょろひょろ感がとても可愛いですよね☆
もちろん味も!!

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイトじゃがポックル、再び・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
