ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Thank you, daddy! 
2007.03.05.Mon / 22:50 
週末に、夫が一日で作った娘へのプレゼント
数年前、同じものを息子にも作った・・・

キッズ用ベッド

IMG_2198.jpg
掛布団で見えませんが、両サイドに落下防止の手すりがついています。

市販のジュニアサイズの敷布団に合わせて作った夫のオリジナルです。

息子がベビーベッドを卒業するときに、
アメリカで消防車の形のキッズベッドを見つけ、
あまりの可愛さに、思わず買いそうになったのですが、
サイズ的にあまり長くは使えそうになかったので、

じゃあ~オレが作るか!

娘のベビーベッド卒業に、みんなで家具屋さんに
二段ベッドを見に行ったこともありましたが、
部屋数の少ない我が家には、ちょっとスペースの問題が・・・

じゃあ~やっぱり今回もオレが作るか!

何でも息子と同じものが欲しい娘は、大喜び

○○クンと同じのにしてね

ちなみに、こちらはクリスマスプレゼントに作ったお人形用ベッド。



その晩、娘は嬉しそうに真新しいマイベッドに入りました。

いいな~!マミィも一緒に寝てみていい?

いいよ!

しばらくすると、

ねえ、もういいでしょ?

と言いながら、もう寝るからあっち行ってとばかりに手で押され、
ベッドがら追い出されてしまいました

もっと広い家に引越して、まだ子供たちが同じ部屋でもOKだったら、
二段ベッドにしてあげたいな(だって楽しいモン)と思います。



こういうのもいいですね!


今日も、ポチッと応援おねがいしま~す
♪人気blogランキングへ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

さすが!!器用なzoeさんのご主人様!
大物を作ってくださって素晴らしい出来栄えですね。
お嬢様もこれを機会に一人でできる事が増えそうですね。

- from kuro -

----

zoe
kuroさん

ありがとうございます!
このベッドのおかげで、娘の夜中の雄叫び(寝ぼけて叫ぶ)
ことがなくなりホッとしています。
お昼寝も自発的にしてくれると助かるんですけど・・・

- from zoe -

   非公開コメント  
Thank you, daddy!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
