ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪遊び&おまけ 
2007.01.16.Tue / 22:14 
今年も、幼稚園の行事、親子雪見遠足に行ってきました。
昨年より雪が少なかったけど、それでも十分楽しめました。

すっかりそり遊びに慣れ、楽しくなった息子は、
今回は、ひとりでもガンガン滑る滑る・・・(受験生の皆さんスミマセン
もちろん、私やお友達や先生とも滑りましたよ。



スケートは、最初は私にしがみついていたのに、
そのうちに、ひとりで氷の上を歩けるようになりました

まだ、帰りたくない!

集合時間が近づいても、スケートをしていたいと息子。

今度は、ダディたちと一緒に来よう!と約束してリンクを後にしました。

そして、週末・・・

夫と娘、そして娘のベビーシッターに来ていた母も一緒に、
筋肉痛になるヒマもなく、再びやって来てしまいました

週末だったので、混雑覚悟で来てみたら、
遠足の時よりも人が少なかったです。

雪を見るのも初めての娘は、

キャ~ おもしろ~い

そりの猛スピードに大興奮!
全然怖がらず、ひとりで滑っていました。

スケートも、初めて氷の上に立ったときは、
ほとんど私にぶら下がった状態だったけど、
しばらくすると、立てるようになりました。

やっぱり、子供たちは上達が早いですね

遠足の時もそうだったんですけど、この日も
ず~とコーヒーが飲みたくてたまらなかった私。
なかなか飲む機会がなく、
美味しいコーヒーが飲みたいな~
と言っていたら、

な・なんと、富士川SA(下り)に、スタバ!

目の前に建物が見えた瞬間、

夢?

で思わず、パチリ


12月にオープンしたばかりだそうです。

カリフォルニアに行けば、そこらじゅうに・・・ですが、
私の住む近所では、なかなかお目にかかれない建物。

次回からは、おトイレを我慢してでも、ここのSAに入ることでしょう・・・


今日も、ポチッと応援おねがいしま~す
♪人気blogランキングへ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

楽しかったね~!!
今年は雪が少なかったけど、去年よりもうちはそり遊びはいっぱいできたよ。
娘ちゃん、怖がらずに一人で滑れたなんてすご~い!!
そのチャレンジ精神にはいつも感心しちゃうよ。
そこのスタバ、雪見遠足の帰りに本当に飲みたかったよ~!!

- from sumire -

----

コーヒーが飲みたいときにスタバ発見なんてzoeさんラッキーでしたね。
私なら焦って最初のドライブインで自販機物を買ってしまうかもしれません。

- from kuro -

----

sumireさん

ホント!楽しかったね~
息子も娘もひとりで滑るって、そりを自分で引っぱりながら、
どんどん上って行っちゃうから追いかけるの大変だったよ。
やっぱり雪にはコーヒーだよね!

- from zoe -

----

kuroさん

本当にラッキーでした☆
実は、私も自販機のコーヒーでもいいから・・・
ってずっと思っていたんですよ。
次回からは、Myマグ持参で行きます♪

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイト雪遊び&おまけのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。