ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
違和感アリ 
2006.12.12.Tue / 22:01 
近所のスーパーの周辺には、いつも定期的に色々な移動屋台バンが
やってきます。
焼き鳥屋、メロンパン屋、フルーツジュース屋・・・

今日も、最近までスーパーの店先にいた
優しそうなクレープ屋さんのお兄さんが去り、
別のクレープ屋台バンがとまっていました。

ちらっと中を覗くと・・・

オヤジ

クレープ屋にオヤジ?  ちょっとイメージ違うけど・・・
愛想が良くて、元気で明るいオヤジなら、
クレープでもチュロスでもいいいんだけど、
どう見ても、隣の焼き鳥屋の方がピッタリって感じ。
それに、ちょっと怖い

と思った瞬間、中から流れてきたのは、なんと!



演歌



そう、今度の屋台は、オヤジが演歌を流しながら作るクレープ屋
だったのでした。

明日もまだいるかな


今日も、ポチッと応援おねがいしま~す
♪人気blogランキングへ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

う~ん、そんなクレープ屋さんじゃちょっとイメージダウンだよね~
クレープに演歌はカンベンして!!
その車、すぐいなくなるよ、きっと。

- from sumire -

----

sumireさん

sumireさんにもそのクレープ屋さん見せたかったな~
でもね残念!sumireさんの言うとおり、今日行ってみたら消えてたよ!

- from zoe -

----

え~っ!!マジで?
ちょっと見てみたかったのに。

- from sumire -

   非公開コメント  
違和感アリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
