ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今年のHappy Birthday♪  
2006.12.11.Mon / 22:56 
早いもので、自分の誕生日がまたやってきました。
去年(Happy Birthday♪)とは違い、今年は夫が不在
直前に出張が決まってしまい、後ろ髪引かれながら出発しました

バースデーケーキを自分でオーダーするのもなんだし、
先日のKatieさんのアップルケーキをアレンジ・・・
と言っても、焼きあがったケーキの上にロウソクと
生クリームをのせただけですが、
マミィのお手製バースデーケーキの完成



子供たちが、ケーキと私を囲み、「ハッピーバースデー♪」
歌ってくれました。

「マミィ、ろうそく吹き消して!」

フ~ッ

「マミィ、お誕生日おめでとう!」


息子からのバースデーカード

感激です

とっても嬉しくて、美味しかった誕生日でした。

ありがとう!子供たち!! ありがとう!Katieさん!! 

そして、みなさんからの素敵なバースデーカードをありがとう!



アメリカから届いた日本語のカードは、
いつもユニークなカードをくれる夫の叔母からです!





今日も、ポチッと応援おねがいしま~す
♪人気blogランキングへ♪

COMMENT TO THIS ENTRY
----

誕生日おめでとう!
ってゆーか、今日せっかく会ったのにゴメン~!!!
そう思うとやっぱり休憩時間抜け出してお茶したかったなァ~と
すっごく悔やまれますっ



- from sumire -

----

sumireさん

ありがとう!
今日は、時間があったら私も一緒にランチしたかったよ~
でも次回のお楽しみ♪

- from zoe -

----

お誕生日、おめでとうございます。
ご主人がいらっしゃらなくて残念でしたね。でも、お子さんやお友達からお祝いされて、素敵なお誕生日を迎えられて良かったですね。あのアップルケーキも、あんな風に変身するとは驚きです。デコレーションがとても素敵~。

- from Katie -

----

ZOEさん
お誕生日おめでとうございます☆
美味しそうなケーキと子供達に囲まれて、
なんて素敵な誕生日なんでしょう。
叔母さんの日本語カードもなかなか乙ですね。
日本語が間違ってるわけではないんだけど
何か微笑ましい。
いまどき、明朝体(?)のおしゃれカードは
見つけるのが大変そう。
心がこもってていいな。

今年もZOEさんにとって幸せな一年になりますように☆

- from yuki -

----

Katieさん

ありがとうございます!
おかげ様で、素敵なバースデーケーキになりました☆
これを機会に、手作りケーキに挑戦してみようかな・・・と思い始めています。

- from zoe -

----

yukiさん

ありがとうございます!
この日本語カードを封筒から出したとき、「アレ誰からだったっけ?」と一瞬考えてしまいました(笑)
中のメッセージの印刷も「お誕生日をここよりお祝い申し上げます。ますますのご多幸をお祈りいたします。」結婚式の電報っぽくてなかなかいいでしょう?

- from zoe -

----

お誕生日おめでとうございます。
うちの夫も12月生まれです。

ご主人の叔母様から素敵なカードですね。

ケーキもとってもおいしそうですし、ご主人がご不在でちょっと寂しかったかもしれませんけど、お帰りになったらまた改めてお祝いするのもいいですよね。
クリスマス、お正月と続きますので何だか目まぐるしいけど楽しいですね。

- from kuro -

----

kuroさん

ありがとうございます!
旦那さまもお誕生日おめでとうございます♪

そうですね!改めて夫にも盛大にお祝いしてもらうことにしますっ。
いくつになっても誕生日は祝ってもらいたい私です・・・うふふ☆

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今年のHappy Birthday♪ のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
