ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お次は何を? 
2006.11.20.Mon / 13:22 
「マミィー、コレ取れちゃったぁ~!」
「え~何?」
電話中の私が、振り向いて見たものは・・・

棚からもぎ取られた扉を手にしてる娘


本当は、外れた扉を持ち、焦ってる娘を撮りたかったんだけど

久々にやってくれました!

こーんなことや



こーんなことも



日常茶飯事なのですが、

買ったばかりの夫のギターに、
たまたま手にしていたオモチャがゴツンと当たり、
穴を開けてしまったくらいの衝撃でした。(当時娘1歳)

子供は、何をしでかすかわからないので、
わが家では、高価な家具やモノは、
部屋や手に届くところには置いてないし、
デジカメを壊すとか、窓ガラスを割るとかじゃなく、
ベニア板の安い棚だし、
怪我さえしなければいいんです。

だからって、私が電話してるほんの数分間に、

そこまでしなくてもいいんじゃないの

マミィは、今日からあなた(娘)のことを、

プリンセス・ハカイダー(破壊ダー)強そう~

と呼ばせてもらいます。


今日も、ポチッと応援おねがいしま~す
♪人気blogランキングへ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

またまたやってくれたね!
でも、ホント怪我さえしなけりゃよしとするよね。
かわいい顔してやることは「ハカイダー」
どっかのだれかさんもそうだけどね。

- from sumire -

--☆--

子供パワーに圧倒されちゃいました。
写真2枚だけだけど
ハカイダーの威力が伝わります。
傍から見たら可愛い限りのいたずらも
お母さんの立場だと
はらはらドキドキの連続ですね。笑
でも、ちっちゃいハカイダー、やっぱり可愛い・・・・

- from yuki -

----

sumireさん

ハイ、ちょっと目を離したスキに・・・
来年、幼稚園に行くようになったら、
園内の器物破損で、先生から呼び出しがかからないかと心配です(苦笑)

- from zoe -

----

yukiさん

息子に比べ、娘の破壊力には毎回驚かされています。でも、これは完全に私のDNA・・・
本人に悪気はないし、いちいち腹を立てても仕方ないので、記念に写真撮っておくことにしました。

- from zoe -

--ハカイダー--

私のお腹の中にも予備軍が…(^^;)すでにお腹の中で大運動会状態。毎晩胃にエルボー、膀胱チョップを決めております。
雑誌をよむと「赤ちゃん=天使」というイメージにだけど、実際はハカイダーなんですね。勉強になりました!

- from Maiko -

----

Maikoさん

うちの娘もお腹の中でずっと暴れてましたよ。
なんせ娘の蹴りで破水して生まれてしまったくらいですから。
案の定、出てきてからもずっと暴れてます(苦笑)
でも元気が一番!ってことで・・・

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお次は何を?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
