ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
茄子とミートボールのパスタ 
2006.11.04.Sat / 21:24 
かすれていた声(「声が・・・」)が、
今週になってやっとまともになり、
まだ喉にエヘン虫がいるものの
2週間以上も苦しめられていた咳も治まってきました。

先週末のハロウィン・パーティは、
私がダウンしたため中止になってしまったけど、
子供たちは、夫と一緒にビーチまで散歩し、
ビーチ近くのレストランでは、
アイスクリームつきの巨大ハニートースト
食べたりして楽しんだようです
今度、私も行ってみようと思ってます

夕食は、夫の手料理、
息子のリクエストの肉団子とパスタをアレンジした

「茄子とミートボールバスタ」



夫は、普段、ミートソース・スパゲッティを食べないのですが、
これならOKみたいですね

最近は、体調を崩したのと、美容と健康のために、
早寝をしているため、パソコンに向う時間がほとんどなく、
なかなか更新もコメントもできない状態です。ゴメンなさい。
でも、マイペースでがんばりま~~す。


今日も、ポチッと応援おねがいしま~す
♪人気blogランキングへ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

回復してよかったね!
私もやられたけど、ホントにしつこいエヘン虫だよね~
パスタおいしそうだね!
ダンナサマが夕食作ってくれるなんてうらやましいよ。
ハニートーストのお店、今度教えてね。

- from sumire -

--今--

私が咳と鼻声で苦しい時期です。
元々アレルギー性鼻炎持ちなんですがアレルギーと風邪症状が出入りしてやっかいです。

この「ミートボールスバゲッティ」アメリカにホームステイしていたときホストマザーが作ってくれたお料理です。
ミートソースよりもボリュームがあってお腹の持ちがいいですよね。

名古屋も今日から暦通り「冬」が到来しました。
寒いですv-36

- from kuro -

----

sumireさん

おかげさまで・・・と言いたいところだけど、
この後、またやられちゃうのよね~
ハニートーストのお店、今度、一緒に行こうよ!

- from zoe -

----

kuroさん

朝晩、冷えますよね~
私も花粉症なので、症状のつらさわかります!
おだいじに!!
私も、ミートボールの方が、ボリュームがあって食べ応えがあるので気に入りました。

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイト茄子とミートボールのパスタのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
